Nicotto Town



バイキング、バイキング やほーやほー♪

今日は、平日。
でも、9連休のど真ん中(*ノノ)
こう、人が働いているときに休みってなんだか幸せですよね♪

でも、特に予定はなく・・・
どうしようかなぁと思ってたのですが、せっかくの平日の休みですし、
普段はいけないバイキングとかどうかなぁと!

というわけで、行ったところがこちら。
「大阪 新阪急ホテル オリンピア」
http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/hhd-group/rest/olympia_next/index.html
ネットで予約すると、3,200円で食べ放題のバイキングです♪

11時前に着いちゃったので、適当に時間をつぶして・・・
11時半、開場!

どれも美味しそうですね(*´Д`)ハァハァ

どれも美味しかったのですが、気に入ったものをいくつか♪
・フォワ・グラのソテー チョコ飯添え
 初めてのフォワグラでした!
 とろけるようなやわらかさで、ジューシーで美味しいですね♪
 3個も食べちゃいましたw
http://tinyurl.com/2f7pet2

・スズキのパイ包み焼き
 スズキも久しぶりに食べた気がしますが、甘くて美味しかったです(/-\)
http://tinyurl.com/2fmhbut

・アンコウと大根のブイヤベース仕立て
 スープは、これが一番美味しかったですね!
 コクがあって美味しかったです♪
 ・・・アンコウはあることに気付いてなくて、食べてない気がしますが。。。

・松茸三昧1盆盛り
 松茸のてんぷら、押し寿司、柚子浸しでした。
 松茸のてんぷらがいい香りで美味しかったです(/-\)

・焼き南瓜ブリュレ
 カボチャの甘味が濃厚で美味しかったです。
 やっぱり、カボチャは美味しいですよね!

そして、目玉は何と言ってもこれ!
「ビッグモンブラン」
http://tinyurl.com/2e5y8xx

なんと1,000人分の大きさのモンブランです♪

こんなに一人で食べきれるかしら・・・
と思ったのですが、切り分けて食べるのですね。
残念(´・ω・`)

でも、ふわふわで美味しかったです!
クリームの味もなかなか♪

すでにお腹いっぱいだったので、1つしか食べられなかったのが残念ですorz
えっ?ケーキは別腹じゃないのって?

いやぁ・・・
すでにケーキ食べてたし?w


というわけで、帰りにはお腹パンパンで苦しくなるぐらい食べました(/-\)

しかも・・・
1の日は特別ということで抽選でプレゼントがもらえたのですが・・・
あたりました!
貰ったのは、塩ロールケーキ
これがなかなか美味しかったです(/-\)

どれも美味しかったので、また、行って見たいところですね~
今回は秋の味覚だったので、次は冬の味覚のときに!w

アバター
2010/09/24 20:36
>りえちゃん
そかぁ・・・
バイキングも美味しいのでいいですよ♪
電車で来てくださいね!w
アバター
2010/09/23 12:07
あるよ・・・バイキングは行ったことないけど・・・
駐車場が高いねんw
アバター
2010/09/22 21:45
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よくご存知で!
行ったことあるのかしら?( '')
秋の味覚いっぱいで、美味しかったですよ(*ノノ)
アバター
2010/09/22 21:40
新阪急ホテルって梅田のよね?
心、ひかれるメニューね^^
美味しそう^^
アバター
2010/09/22 19:46
>のばらさん
にゃー・・・
いいんです。。。
それでも食べたいのです><
クリスマススイーツもいいですね!
でも、のばらさんも、食べすぎには注意ですよb
アバター
2010/09/22 19:37
 にゃー兄さんメタボ気をつけなよ〜?w
私は順調に痩せているのでこれからの季節スイーツ食べるぞぉぉ><///
スイーツバイキングとか行くんだ♪クリスマスのとかww
塩ロールケーキ美味しそう...じゅるり
アバター
2010/09/22 18:27
>夕貴さん
フォアグラ、美味しかったですよ♪
3個も食べちゃいました(*ノノ)
モンブランは、確かに山のようでしたね~
まさに名前のとおりですね!
でも、さすがにわたし1人では、3日ぐらいかかりそうです><
アバター
2010/09/22 17:24
うわ~~!どれもこれも美味しそうです♪
私も食べたいな~♪

フォアグラのソテー!? チョコ添え??@@;
夕飯前に見るのは結構きついモノがありますね~ww

で、1000人分の大きさのモンブラン!?@@;
きっときっと、スーツ大好物マコトさんならきっと一人でも行けるハズ!うんw
それにしても本当にモンブランって感じですね~♪
これこそ本当に大きなお山みたい。
アバター
2010/09/22 11:41
>ぴとみんさん
うふふふ^^
食べるのがわたしの一番の楽しみですからね(*ノノ)
塩ロールケーキは、妹と半分こですよ♪
ぴとみんさんの分も、味わって食べておいたので!
アバター
2010/09/22 11:31
また、ご馳走三昧ですね~^^
ほんとにいつもいつも、ずる~いw

塩ロールケーキ、お腹いっぱいなのに一人で食べたの???
私も食べたかった~><
アバター
2010/09/21 23:58
>リラチョコさん
うふふふ、美味しかったですよ(*ノノ)
だって、バイキングですから、元を取らないと!w
ほらほら、リラチョコさんも、今からスイーツですね(/-\)
アバター
2010/09/21 23:56
・・・やっぱり☆
めっちゃ、食べてる~(●^o^●)♪
ああ、こんな時間にマコトさんのブログ見るんじゃ無かったわw
お腹が・・・ぐ~って(>_<)
アバター
2010/09/21 23:41
>まゆさん
うふふふ
美味しいものは、わたしのものなので(*ノノ)
まゆさんは、フォアグラも松茸もダメなのですね・・・
じゃあ、どこかで食べるときに出てきたら、代わりに食べてあげますねb
巨大モンブランがもらえたら・・・
3日は、スイーツに困りませんね^^
アバター
2010/09/21 23:39
またひとりで美味しい物食べてる・・・
ズルイズルイ^^
でもフォアグラは嫌いなのでいらないのです☆
松茸も・・・
私って高価なもの嫌いなのですよね><

モンブランいいな~^^
抽選で巨大モンブランが当たってたら面白かったのに(*≧m≦*)
アバター
2010/09/21 22:34
>翠子さん
スコップ!?
スコップだと食べづらそうですけどね><
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんってw
アンジェリーナは、食べたことないです・・・
関西にもあるのかしら(汗

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
季節ごとの旬のものが食べられそうです^^
ロールケーキも美味しかったので、いい日でした(*ノノ)

>meiさん
わたしも、バイキングは久しぶりでしたね~
スイーツもいろいろあって堪能してきました(/-\)
まさか当たるとは思ってなかったので、ラッキーでした!
しかも結構美味しかったので、いい1日でしたねb

>riyoさん
見た目のインパクトもよかったですけど、味も美味しかったです♪
ラスト30分ぐらいで出てきたので、もうすでにお腹いっぱいで><
アバター
2010/09/21 22:26
すごいですね。
おいしそう!!
でも,マコトさんモンブラン1つしか食べないなんて意外です(^^)
アバター
2010/09/21 22:04
バイキング久しく行ってないなぁ・・・
バイキングってスィーツも好きなだけ食べれるから魅力的だよね❤

帰りにプレゼントまで当たってラッキーだったね(*^_^*)
塩ロールケーキっておいしそう^^
アバター
2010/09/21 22:01
季節ごとに行くといろんな味が楽しめますね

美味しそう・・・ロールケーキまで当たって(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/09/21 21:43
ビッグモンブラン大きいぃいいいいい!!!Σ(゚Д゚;)
スプーンじゃなくて、スコップが必要ですねwww

モンブランといえば、アンジェリーナのが美味しいですよね^^
アバター
2010/09/21 21:30
>オハナさん
タダになるかも?
でも、さすがのわたしでも、食べられないです><
アバター
2010/09/21 21:30
ビッグモンブラン!
でかい!!!
1000人分
何人分くらい、食べれるかしら?

マコ姫、肥える秋ですね^^
って、太らない体質だしたっけ?
アバター
2010/09/21 21:24
ビッグモンブラン…。
全部食べたらタダ…?
アバター
2010/09/21 21:19
>のんたんさん
美味しそうな料理の前で(*´Д`)ハァハァ
でっかいモンブランも、やっぱりいいですね!
たっパーって・・・
お持ち帰りもできるのかしら?w

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この迫力!
生で味わって欲しいですね(*ノノ)
いつも吊り広告で見て気になってたんですよね~
冬も美味しそうなものいっぱいで!
塩スイーツも美味しいですよね~
また食べたいです(/-\)

>此花さん
ちょっと、この9連休は、食い倒れかも・・・
あ、明日は、控えめに行きます><
アバター
2010/09/21 20:56
あーあ。
食道楽して。

9連休明けにダルマのようになってても知らないよ~(笑)。
アバター
2010/09/21 20:49
モンブラン! でか!
みんなで食べるなんて、なんだか童話みたいですね^^
四季の味覚ごとに行きたいですね~。
塩スイーツ人気ですしね^^
意外とおいしいですよね~^^
アバター
2010/09/21 20:40
堪能出来てヨカッタねw
興奮してる様が手に取るように…|⊖')

残さんとタッパーに入れて帰ったん?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.