Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


黒ニコガチャ第8弾、コンプ達成!!!


黒ニコガチャ第8弾、フリマのおかげで、コンプ達成しました!!!

本当に嬉しいです!!!

いたずら大好き座敷わらし(女の子)は、マリンボーダードレスとの交換で、金色の妖怪ギツネ(メス)は、シャツドレスワンピとの交換で、それぞれ手に入れました!!!

いずれも、黒ニコガチャ第1弾のアイテムを出品して、手に入れました!!!

古いアイテムを出品すると、フリマが成立する確率が高いですね!!!

今度は、
お祭りおめん2010(クマミ)を手に入れようと思います!!!

何を出品しようかなー・・・。

アバター
2010/09/23 08:04
コンプおめでとォ>ヮ<

クマミちゃんゲットできると良いね!!
アバター
2010/09/22 23:04
こんばんは^^

やりましたね!!!

ガーデニング、なんで火星バナナ れいんぼー???

すごいです!!


クマミ目指せぇええええええええええええええええええええ(((((((((((


ステプ&水やりです☆
アバター
2010/09/22 22:20
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今アイテム見てたら昔嘉姫さんにソフトクリームをプレゼントしてもらいました♥
冷たくて美味しいよって書いていました♥
有難う御座います~
アバター
2010/09/22 21:28
がんばってください⊂(^ω^)⊃!
アバター
2010/09/22 20:30
限定出たねんヾ【´∀`】ノ 今日かさ持っていくの忘れたぁ・・・。
雨降ったょぉ・・。(`・ω・´)すてぽんΣ
アバター
2010/09/22 17:42
すごい!!!おめでとうございます♪
アバター
2010/09/21 23:06
おお!

コンプおめれとw


ww伝言板ww
今日もつかれた[┐`益´┌]めっちゃ暑かったぁ・・。
サウナだったょ!(`・ω・´)ステプーー♫
アバター
2010/09/21 22:22
黒ガチャコンプ、おめでとうございます!
今、インフルエンザも流行りだしてるので・・・
体調管理しなくちゃですねっっ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.