Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今週末は

いよいよJリーグの始まりです。
楽しみです。
みんな怪我しないように…でも全力で勝ちを取りに行ってほしいです。
大好きなチームが勝ってくれたら一番うれしいけれど次もスタジアムで
応援しようと思えるプレイをしてほしいなぁと思います。
みんな最後まで走り切れよ!!
ゴールを奪う闘志を見せてよね。
他のチームの状態まではチェックしたりとかはしてないですが
大好きなサンガは
いいムードみたいなので後はお天気が良いといいなぁと思います。

所でうちのニャンコ達もサッカーが大好き。
洗濯ばさみをボールに得意のドリブルで突き進み
ゴーーーールとばかりに水入れのお皿にぽっちゃん。
私は密かにちゃーにゃん♂を「ダイ」と呼んでます。<彼はドリブラーなのだ。
もう1匹はお嬢さん。でも黙々と深夜にセンタリングを上げる練習をしている
努力家なんです。彼女は「ダイゴウ~」(笑)あわよくばそのまんまゴール(笑)

アバター
2009/03/05 06:49
Haru@NSL さん
おはようございます。
サンガの試合の話をしだすととまらなくなりますよね(笑)
去年伸びた選手の一番手ですよね。渡辺選手。
後プレイスタイルでは中谷選手も好きです。
では8日はHaru@NSLさんの分まで応援してきますね。
大文字山…コレは小学校の遠足の定番(笑)銀閣寺のところから
登っていかれるのですか?気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/03/04 23:11
あのミドルは、私の中でもベストゴールです。
力の入ってない理想的なインステップキックでしたでしょう。
あのキック力を秘めながら
サイドの位置を確保して欲しいです。
8日いいですね。
私は、大文字山に登ってきます。
アバター
2009/03/04 22:26
Haru@NSLさん
こんにちは~書き込んでくださりありがとうございます。
にゃんずまでおそろいとは~
8日行ってきます!!
去年の最初のホーム大宮戦でのダイゴウのミドルシュートが目に焼き付いて(笑)
これで半年は楽しめましたモン(笑)
本当は次々にナイスプレイが出ている方がいいのですけどねー
神戸に勝って勢いづいてくれたらいいですね~
これからもよろしくです~<ぺこり
アバター
2009/03/04 22:13
渡辺君は、私も期待しています。 今年は。
我が家のにゃんチャン二匹も、玉遊びが好き。
我が家ではボールをアルミホイールを丸めて作ります。
二匹とも熱くなって競り合っています。
京都サンガFC 、がんばれー。
8日のホームに行けそうにないのが残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.