Nicotto Town



試験まで後、一か月なのに・・・

来月、17日、宅建の試験です!

後、1か月なのに・・・・・・

勉強、進んでません・・・・・

正確にお話すると、やる気がせず、やってません・・・

非常にまずいです!やばいです(><)

去年はもう少し、やる気が出なのになぁ~

陽気のせい? いやいや、ただたんに、怠けているだけ・・・・

なんとか、頑張らないと!

アバター
2010/09/25 19:22
キムタクさん>
私も、全然進んでません(><)
お互い、頑張りましようね!
アバター
2010/09/25 05:05
どうですか?試験勉強は進んでいますか?
自分は、まだまだです。覚えることが多すぎて。それが難しいんですよ。
20問だけなんですがね。
来年かな~~試験は。
アバター
2010/09/23 08:08
キムタクさん>
転職できるよう、頑張ります(^^)
アバター
2010/09/23 08:07
未羽さん>
ありがとうございます!
頑張ります(^^)
アバター
2010/09/23 05:48
勉強頑張ってください。
宅建もってれば、どこの不動産屋でも、就職できますよ。
就職すると、営業は取得命令が出るくらいですから。
アバター
2010/09/22 16:26
そういえば、去年も頑張っておられましたね^^
去年解けなかったところを重点的に頑張ってくださいね!
・・・って人ごとなら言えます^^;
アバター
2010/09/22 15:43
キムタクさん>
キムタクさんも試験勉強中なんですね!
衛生管理者って、難しいんですよね!
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2010/09/22 03:52
宅建は、難しいですよね。
でも、頑張ってください。
自分も今、1級衛生管理者の試験勉強中です(2級は持ってるんです)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.