Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


無事?


健康診断も完了です。

久しぶりに飲酒しています。

何故か身長が1cmも増えていました。絶対に計測ミスです。

体重が-2kgでした。七月中旬からはじめたダイエットが実を結んだのか、それとも昨日からの絶食のせいなのか・・・かなり疑問。

まぁ、そのほかは順調に終わりました。結果は、3ヶ月ほど後なのでそれまで楽しみです。
楽しみって言うのも変ですが・・・

アバター
2010/09/23 19:00
歳を追うごとに身長が縮むのはなぜでしょう???ww
体重は……年々肥えているんですけどねorz
中年太りまっしぐら☆か!!??ww
アバター
2010/09/22 10:22
検査結果までドキドキですね(>_<)
ダイエットされていたのですね。
私もそろそろダイエット始めないと・・・恐ろしいことになりそうです(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.