Nicotto Town



月の力で長いが叶う、

月の力で願いがかなう
そんな本買いました、
*新月にお願い事を書くと願いがかなう
 (何に書いても良いそうですが)
*満月にお財布振ると、臨時収入がザッザック
 (カード入れが付いていないふつーの札入れで)

*月は女性の味方、月の力で無理なく痩せる
 
要約するとそんな内容で、、、

オカルトに弱い
占いに弱い
おなじない大好き

街角の占いには興味ないのですが
本で書いたあると、興味が沸き即購入
当たるときよりも、ハズレが多いですが、
遊び心で楽しんでいます、

でもこの手の本は、女性をターゲットにしたものが多いような気がいたします、
男性は買わないのでしょうかね?
買ってる私は、オカマ候補?

細木数子さんや星占いは一般向けですが
種類が少ないような気が、

アバター
2010/09/22 15:49
月の力で願いがかなう・・・・神秘的でいいですね~
アバター
2010/09/22 11:41
日曜にススキを採ってきました。お団子の用意はまだです。
じゃあ、きょうは、月に願ってみようかな。
アバター
2010/09/21 21:29
月の力で無理なく痩せる!!
ここの所、目をひきますね^^
どうしたらいいのかしら?^^
月って神秘的ですものね

私も占いとかって好きですよ
自分にいい事しか信じないけど^^
新月の・・・は、確かに当たるかもですね
以前にブログに書いたのですが、
書くと言う行為で、無意識のうちに自分でもそうなるように努力をしているから^^
おまじないや占いって ちょっとウキウキする所ありますよね^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.