Nicotto Town


(´▽`)ボー


好きな物w


小さい頃から ポンカン とういう種類のミカンが好きで、最近も高いけど買いまくり~♪

毎年、限定された時期にしかでないから奮発しちゃいますw

今日もモグモグ(´~、`)

明日もモグモグw


ってあっという間にお別れの時期がくる。


まだ、売ってるとこあったので買いだめしちゃおっとw


最近、はっさくもらったので、ジャムでも作ろうかなw

はっさくジャムwオイシイかな??w


*今日のコーディネート

豹柄の帽子って合わせにくい。

てか・・・基本無地しか着ない自分にはチャレンジャーかも(爆)

上手なコーディネートしてるかたのを参考にせねばw

アバター
2009/03/05 19:55
>わむたんさん

夏みかんってスッパイんでしたっけ?
あんまし食べた事ないかも・・・・記憶がない・・・・・(´▽`)アハハハ
アバター
2009/03/05 19:54
>なぽちゃん
あぁ~!!!!
美味しかった??(´m`)ププ

今日もポンカンかってきたw
まだまだあるぞよw
アバター
2009/03/05 19:53
>さぶ真凛さん
うわぁ~w ある意味仲間ですね(爆)
はっさく堪能できましたかね?w
アバター
2009/03/05 12:23
わむたん、夏みかんがいい!
アバター
2009/03/05 02:13
(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤ (〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
mayuyuんちの 残ってた ポンカンもはっさくも全部食べちゃった❤
もうないよ (〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤ (爆)
アバター
2009/03/04 23:41
あー、今ウチにはっさくが山になってますw
ここで日記を読んで、今めちゃはっさく食べたくなった!w
0時までもう時間が少ないから
がんばって足跡ふみ返ししたらはっさく食べよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.