Nicotto Town



最後のイベント

画像

今日で火星に行くイベントが最後なので、何とか
さそり座と記念撮影がしかった私です。

先ほど、きぐるみ会で広場に並んだ後、火星に直行したら
タイミング良くさそり座が見えました。

しかも2カエル共、同じさそり座でした(*^^)v
偶然に偶然がかさなりました\(^o^)/
こんな事もあるのね♪

明日からは初心者広場でハロウインのイベントが始まるのね~!

アバター
2010/09/22 21:34
ヒロ爺3さん
そうなんです、「さそり座の女」という歌が流行らなければ
どうと言う事が無かったのに、何故か「怖い女」の「悪い女」の
イメージがあるみたい><;
実は優しいんですよ~w
火星イベントは終わってしまいましたね、無重力は楽しかったです♪
アバター
2010/09/22 20:56
♪ そうよ 貴女方はサソリ座の女~  ですね。
昨晩は火星が混んでましたね。私も焼きイカでタウン終了まで遊んじゃいました。
アバター
2010/09/21 22:43
シーボーさん
♪そうよ~♪私は~サソリ座の女~~♪~^m^;
でも怖くないからねw

シーボーさんは、やぎ残さんですか~^^
タイミング良く星座が見れていい記念になりました!
明日から楽しみですね♪
アバター
2010/09/21 21:48
誕生日さそり座なんですねー!^^

私は~やぎ座でーす^^

ハロイン楽しみですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.