Nicotto Town



いいわけ ~

しっかし、何だか味気ない

マイ釣堀ってのも最初は悪くないと思ったのだが、

何と言うか、刺激がない


派手なコスプレキャラや、

よくしゃべる人が突然乱入してくるのが釣堀の面白さ、だった

会話とかすすんだり、

レア釣ったら”おめでとー”とか、

まぁおめでとうについてはクマちゃんが代わりに言ってくれるけれど、


それに、マイ釣堀は広さが感じない

あの8人で投げまくってる姿と比べたら、ちょっと物足りなく感じてしまう


そっか、、、

乗り気にならないんだなぁ、きっと

だから、、、


今日もロケット釣れなかったよ

ウサロボもあと3個欲しいのに


ルールルルー

アバター
2010/09/23 22:30
りり。さん>
釣りは皆でする方が楽しいですよね~ ♪

miringさん>
うんうん、ロケット釣りたいです~!
アバター
2010/09/23 09:41
My釣堀
レアつれないですね^^;
釣れる堀は釣れるらしいですが

取り敢えず、火星ロケットは釣れればいいや、なので
週明けからがんばります♪
アバター
2010/09/21 22:22
広場の釣り堀のほうが
レアが釣れる気がします。
ウサロボそんなに、なにするんですか~(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.