Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(9/21)


マイ釣り堀で深夜に釣り三昧ですね。
マイ釣り堀は巡回できないので、そこが難点です。
巡回すれば眠くなるようなこともないので。
深夜の一人釣りは眠気との戦いです。

【1週間の結果、全17回】

レア

川の真珠貝 1(累計93)
イトウ 0(累計34)
アカメ0(累計12)
シャチホコ0(累計26)
火星マリモ4(累計7)
釣り堀に落ちたウサロボ1(累計1)

ランキングは

ブラックバス6位(300C)
カワムツ42位(200C)

珍しくガーデンランキング

チューリップ黄色 22位

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

ん~体重は増減を毎日繰り返しで・・・・
なかなかうまくいかないです。
食べ物もおいしいし、ま、健康ってことでしょうね
学校の懇談会で体調崩している人が多いと聞きました。
幸い子どもたちは元気です。なによりなにより。

最近だらだらしがちな子どもたちに
目の前のニンジンをぶら下げて・・・・
効率よく生活することを指示して、
やっと軌道に乗ってきたかな~という、今日この頃
それが良かったことかな・・・・
ひどいとがおがおくんの食事時間が2時間越えだったりするんだけど
今日は15分で食べ終わりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/09/22 12:47
2時間か胃腸にはよさそうだが
アバター
2010/09/21 23:23
うちもほっとくと何時間でも・・・
テレビなんかつけてた日にゃあ、手も口も止まってますw

しかも量食べないし~~~~

背も普通より大きかったのに、いつのまにか真ん中より前になってしまいました><;
アバター
2010/09/21 22:08
2時間越えって、、どうやって(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.