Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


Q1:おさるさん何匹いるでしょぉ~か?

画像

モモモンぐるみ 欲しくて 頑張ったけど
もう くじけそう><


バナナ メガ8本目・・・
メガいらんから モモモンぐるみくれ><

さて 問題です!
おさるさん何匹いるでしょぉ~か?

orz

アバター
2010/09/24 09:50
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

おサルだらけぇぇぇ~~~Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジ━━━ッ
凄いねぇぇ~~(☉ε ⊙ノ)ノ?!

どんだけバナナ栽培したのぉぉ~~~(●- -)(●_ _)マイリマシタww
アバター
2010/09/23 09:02
お久しぶり~
不法侵入してきました。
アバター
2010/09/23 00:27
めっつあ!かわいいー部屋ですね★ミ!

たぶん12匹!
アバター
2010/09/22 20:43
大きいモンちゃん・・3こ^^

小さいモンちゃん・・13こ^^・・当り\(○^ω^○)/
アバター
2010/09/22 18:46
タウンから不法侵入(?)です^^;

16個ですか?
アバター
2010/09/22 18:26
さすがおーぶんさん!すご~い(。≧ω≦)ノ
多すぎて数えたくない><
アバター
2010/09/22 17:25
たぶん全部(BIGと小さいの)あわせて、17匹ですかね・・・
アバター
2010/09/22 17:24
∑(゜∀゜)
アバター
2010/09/22 17:11
てめ~メガいらんだと・・・
贅沢言うんじゃね~
なんで俺のメガらんのじゃ~
ボケ~
おさるはお前1匹じゃい
アバター
2010/09/22 16:56
普通が13
BIGが3かな??
アバター
2010/09/22 16:13
がんばったんですね^^;
でも、もしかして、レア種もでなかったんですか?
モモモンとニジモンがいない…

私は、モモモンあきらめました…;><;
アバター
2010/09/22 13:00
うわ~メガモン3匹に 普通のサイズが12匹?
にぎやかで楽しそうだけど ニジモンはいないのかな?
いっそのこと 48匹マックスまで頑張ってください。
アバター
2010/09/22 12:45
もももん?
アバター
2010/09/22 11:47
やっと動いた 不動の山かと思ったよ

バナナってみんな50本に1本とか言ってるのにすごいね おめでと♪
アバター
2010/09/22 02:36
もももん でないねぇ
アバター
2010/09/21 23:29
すごい、いっぱ~い
アバター
2010/09/21 23:22
捨て身ですね。。。^^;
アバター
2010/09/21 23:02
メガもん王がぁあ~@@
an火星王国に帰してあげてくださいwww
バナナん メガ8本って><
アバター
2010/09/21 22:37
たぶん・・・16匹?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.