Nicotto Town



やっとこさのおいでませ~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.29cm
ワカサギ
1
11.73cm
カワムツ
2
15.64cm
ウグイ
1
36.18cm
ニゴイ
1
44.64cm
ギンブナ
1
14.26cm
ヘラブナ
1
34.93cm
コイ
1
82.42cm
ブラックバス
2
42.63cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
アユ
3
21.72cm
川の真珠貝
1
9.01cm
ウナギ
1
62.65cm
ドジョウ
2
9.65cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.97cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.22cm
2010/09/21 21:54


今日は旦那は会社の皆様と夕食を食べて帰ってくると連絡がありまして。
わたしの夕食はテキトーで問題ないので、
その時間を使ってしつっこく釣りをしちゃいました^^

その結果。
4R目にしてやっと来ましたうさロボ!
やっと釣れたよぅぅぅ。
先にロケットが来てしまったのでちょっとびっくりでしたが^^;
無事に釣れてよかったです^^
ロケットも釣れたので、来週まで安心して釣りが楽しめますわ~。
できればもうちょっとうさロボがほしいな^^

ちびちびと一回ずつではありますが、白ガチャ回しております。
が。
ちっとも欲しいものが出てくれません orz
予算も大してないですし、打ち止めにしてフリマかサークルで交換か。
どーしよっかな~。
といいつつ今日も回してしまう事でしょう、きっと^^;
今日のアバのミニスカポリス状態で結構満足ではあるのですけどね。

アバター
2010/09/23 18:55
チョッパーさん>
私もうさロボ欲しいです~^^
かわいいですよね。
いっぱい並べたいです!
アバター
2010/09/23 11:50
ロケットより、ウサロボが欲しいでーす (^▽^) アハッ!
アバター
2010/09/21 23:18
マコトさん>
最初の方にレアが釣れると、その後のんびり釣りが楽しめますよね^^
あまり部屋置きのぬいぐるみ類ってないですし、
うさロボはいくつか欲しいですよね~。

吊るって………、首を?
何かおつらいことでもありました?
なんちって^^
どうやら今週末はいぢれないようなのでここで失礼します^^
アバター
2010/09/21 23:15
なこさん>
いつもお気づかいありがとうございます><。。
なぜかトップスは毎回即効で出るのですが、ボトムに縁がなくて……。
いただいてしまってもよろしいでしょうか。
いつも甘えてしまってばっかりで申し訳ないのですが……><
アバター
2010/09/21 22:51
そうそう、レアさんおめでとうございます。
ホッとしますよね。(´▽`)

↓吊りましょ なんて怖いことを仰る!(p´□`q)゜o。。
アバター
2010/09/21 22:49
おお、おめでとうです!
これで1週間はのんびり釣りが楽しめますねーw
でも、確かに、ウサロボは、可愛いからいっぱい欲しいところですよね・・・
まあ、焦らずじっくり吊りましょ^^
アバター
2010/09/21 22:44
光里さん、あの・・その・・。

つい数秒前にこの日記を拝見して、
お持ちでないのは(お求めは)制服のスカートかな?と思いまして。
ふと1回だけ回してみようと思ったのです。

…スカートでちゃいました。(´▽`*)
もしお求めでしたらどうぞお気兼ねなく仰って下さいませ。(笑)
アバター
2010/09/21 22:32
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

うさロボ、たくさん釣って並べたいですよね~^^
でもなかなか釣れないのが残念です。
ひーたまさんもいっぱい釣れますように(-人-)
アバター
2010/09/21 22:29
ウサロボ、ロケット、おめでとうございます

ウサロボは、たくさん釣って、並べて飾ってみたいんですが
そうそう、釣れなくて^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.