Nicotto Town



母よ・・・・・・・・

母よ、これは「溝に(車輪が)落ちちゃった」とは言わん。

心のツッコミをここに掲載します。
上記の台詞は母がまず兄に電話した時の説明です。
まあ、うっかりワイン飲んで、母に車の運転をお任せしちゃった私にも責任はあるから追及しない。

経緯を簡単に説明すると、駐車場の出口かと思ったら→すごい段差があって→右前輪をはみ出して車停止。

夜で向こうの農道は真っ暗だったとはいえ前見てなかった?

アバター
2010/09/30 19:21
目が悪くなるのですよ 
だんだんに
注意力も散漫になりますしね
アバター
2010/09/23 22:59
ウチの近所でもおかあちゃんがもの凄い脱輪してた、ありえねー。
アバター
2010/09/22 20:24
運転は
カルカンも苦手です^^;
これだけエンジンも変わって
るのに大型車は・・・^^;
アバター
2010/09/22 20:16
大変だね。
大丈夫だった?
無事に帰れたかな^^
アバター
2010/09/22 19:22
最近の車はFFばかりですから、前輪やっちゃうとにっちもさっちもですねぇ。
アバター
2010/09/22 10:26
夜は見えにくいので仕方ないかな・・・

大事じゃ無くて良かったですね。
アバター
2010/09/21 23:40
この後ちゃんと帰れましたか^^;
アバター
2010/09/21 23:35
事故らなくてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.