Nicotto Town


柚羽の生態


法則がわからない(--;)


 さっき、いただいたコメントを読んでるときに自分のアバターをみて
気がついたんですけど帽子とヘアクリップって、重ね付けokなんです
ね。(手持ちアイテムの記事参照)モノにもよるみたいですけど。

 上下のセット服と上半身のみのアイテムが重ね着できるのは以前着せ
替えて遊んでた時に偶然知ったんですけど、同カテゴリーのアイテムで
もできるのは今回初めて知りました。いやー、びっくりです。
 同時に、これだけはっきりアバターが表示されてるのに重ね付けでき
てる事にさっぱり気づいてなかった自分のうかつさにも驚きましたが。

 で、いろいろ試してみたんですけどヘアクリップも2個同時につけら
れる事が判明。ただし、組み合わせによっては1個が自動で外れたりも
します。黒猫とお団子は大丈夫でしたが、お団子とかき氷だと片方が強
制撤去でした。

 あと、今回や前出記事のアバターをご覧の通り、桜島帽子と黒猫クリ
ップはOKですけどお団子クリップは×でした(後からつけた方が残る)

 というわけで、どんな組み合わせならOK と判定されるのか、法則が
さっぱりわかりません・・・。


 別にね、法則を知った所で特にナニがあるという訳ではないんですけ
ど。もしわかれば数少ない我がワードローブでも、もっとバリエーショ
ンが増やせるのにな〜、なんてね、思ったりしたわけですよ。根っから
の貧乏性なんですね、きっと。

 
 とりあえず、今回はこんな感じに重ねて見ました☆
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.