Nicotto Town



晴れるといいな

雪も止み通勤時には楽でしたが、明日は明後日はと考えると、、、
理由は簡単残業で遅い中、傘をさしてとぼとぼ暗い夜道を歩く、さえないなー、
と考えるからipod聞きながらでも落ち込みます、(嬉しいのは給料日だけ)
クルマ通勤ならこんなふうには考えないんですが^^
それと晴れたら、車にRIGを付けたいんです、雨の中ではクルマの下にもぐりこめないし(アンテナをつける貴台を、マフラーの横から出すため)、
晴れたらいいなーの心境ですが、、、

アバター
2009/03/05 22:05
晴れたね!
クルマ通勤可なのかしら?
でも、朝は渋滞しそう・・・
アバター
2009/03/05 16:39
今日晴れましたね♪
花粉がー><
アバター
2009/03/05 00:24
当地は明日は晴れの予報ですが・・・。
晴れるといいね!
アバター
2009/03/04 22:51
そうですかー
晴れると良いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.