Nicotto Town


密造酒の蔵


かくし芸。

友人が結婚することとなった。

それは、まあ良い。
この仲間内は、結婚式に必ず芸を披露する風習があり、
本日、第一回目の会合がありました。
とはいえ、現在仕事の方が忙しく、今日は参加できなかったです。
その為、先ほど何をやるか決まったことのみ連絡受ける。

今回の私の役目は、バックダンサーをやれとのこと。

まあ、過去にこの連中と、氣志團@マブダチの唄&ダンスを披露したこともあり、
意外と悪い気はしない。(このときは、リーゼントにガクラン着て結構楽しかった)


どんなダンスを踊るのか、その内容をあとで、YouTubeで目的の動画を確認しろとの指令。(まだ見ていない。)
ただ気がかりなのは、 「猫に注目」と言われた事だ!


まさかとは思うが、猫のきぐるみ着てダンスするんじゃなかろうな。


動画を見るのが怖い・・・。

アバター
2010/09/29 01:26
>ごろちゃん
現在、衣装の手配中。その間、曲と振り付けは、各自自宅で練習中。
合同練習は、早くても来週末になるかな~
アバター
2010/09/28 15:12
┃電柱┃_・)ジー

いつ、練習するんだぁ???
そして、いつお披露目するんだろう??
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
アバター
2010/09/25 23:43
>ごろちゃん
猫は猫でも、化け猫デス。
衣装案のメール来たのだけれど、驚愕でしたOTL    まじかよ・・・
アバター
2010/09/25 21:52
大熊猫さん、本物の猫になる
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
アバター
2010/09/24 01:31
>MYUさん
あまり、お見せ出来る物じゃありませ~ん。
実物でのどら猫着ぐるみは、多分想像しているであろう「かわいい」と言う表現とかけ離れ、
見た衝撃で、卒倒するかもしれない危険なものとなります。
アバター
2010/09/23 12:51
あの、、絶対みたいです。
ドラ猫、楽しみにしています。。。m(_ _ )m
アバター
2010/09/23 08:48
>瑠厘さん
見た・・・こ、これをやれと言うのか。OTL

>MYUさん
4匹登場するうちの1匹をやれと言うようです。どら猫です。

>じぇんとるさん
ニコでは、美男美女が着るから似合うけど、リアルでは基本スペックが低いため…
それと、今回はこれをやるまで酒、控える予定。(これがちょっと辛いところ)
そのあとは、倒れるまで飲みますのでご安心を。

>かるなさん
見るもんじゃ、ありません!

>茉莉華ちゃん
楽しみです!でも、もうちょっとカッコいい物したかった。
バンド演奏するとか…

>まりあさん
出し物の内容はともかく、週一くらいでみんなで(結婚する者意外で)集まり
わいわい練習するのも、たのしいです♪


アバター
2010/09/22 12:43
た・・楽しそう・・・ww
アバター
2010/09/22 10:35
楽しみですねw
アバター
2010/09/22 03:34
いいね!!リアルねこきぐるみ〜♪
見たい!!
アバター
2010/09/22 00:37
やっぱ、その動画も、貼り付けとかないと!!!(笑)
猫のきぐるみ…ニコでは大人気だけど…リアルではどうかなぁ~?www
とりあえず結婚式に、呑んだくれてグデングデンにならないことだけを祈りますかね。。。^^;
アバター
2010/09/22 00:23
こんばんは、大熊猫さん、楽しそうですね。
猫さんに注目。。なのですね。
猫さん役とかなのでしょうか…。楽しみですね(^-^
アバター
2010/09/22 00:06
ふふふぅ~早く観なさ~い。 
゜+。フム・フム。+゜ホー゜+。。+゜ナルホド(оДо)ノ読みました。+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.