Nicotto Town


着回し日記・・かな?


間違え探し♥


昨日の衣装と2箇所違いますw
さてどのアイテムでしょうか?


・・・・簡単すぎですねwでも一応ヒントw

① 最近の青ガチャw
② 昨日のナデシコさんのコメにドッキリ★


アイテム1つで随分雰囲気変わると思いませんか?
& 青ガチャも使いようだと思いませんか?

アバター
2010/09/23 23:54
おおwカキ氷タンクは以外でしたでしょ?ww
楽しんでいただけたようで幸いですww

PとCを分け隔てなくコーデされてる、おしゃれな皆さんを発見すると私も無条件でステプ押しちゃいますww
アバター
2010/09/23 12:20
②はすぐに分かったけど、①にかなり悩ませられました。(^-^;
やっと分かって、あ~、スッキリした~~~(笑)

青ガチャ、私も好きですよ~♪ 身に着けるのはもちろんのこと、
単に(去年のとか)コレクションとしてアイテム倉庫を眺めるのも好きです~❤
タウンでも、おしゃれだな~と思う人は、上手にPアイテムと混ぜてコーデされてますね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.