Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


19日目 お誕生日プレゼント♬


ニコットタウンの話では、ないんですが。

昨日は、本物の私が(笑)、お友達と買い物に行きました。

友達が、一人暮らしを始めるのにソファが欲しいということで、見に行きました。


そこで、出会ってしまったのが、マッサージクッション。


見た目は、普通のクッション。

なのに、ボタンを押すと、まるで2本の親指で、力強く

グリグリ押し上げられているかのように、マッサージしてくれるんです。


しかも、すごいのが、ヒーター付。

あっためながら、ほぐしてくれるという、すぐれもの!


もちろん、衝動買いしました(値段が安かったので・・・^^)


そして、来月、お誕生日を迎えるお母さんに、

「少し早いけど、お誕生日のプレゼント♬」


母は喜んでくれ、私も使って、喜んでいます(* ^ v ^ *)

アバター
2010/09/22 20:09
おや孝行ですね
私もほしいです
前そのクッションのテレビショッピング見たことありますww
アバター
2010/09/22 20:08
お母さんへのお誕生日プレゼント、「すぐれもの」がみつかって、喜んでもらえてよかったですね。

マッサージクッション、私も探してみようかと思いました。私自身も疲労で体のあちこちが痛いので。単に年のせいかもしれませんが(笑)
アバター
2010/09/22 19:07
親想いですね。
僕もそのクッション、欲しいなぁ。
アバター
2010/09/22 18:30
親孝行ですね。
やっさしい。yuyuさんを見習わねば。
アバター
2010/09/22 02:23
なるほど!自分も使えるものをあげるなんてちゃっかりしてるぜ!頭いい!見習わないとな^^まぁ偶然そうなったんだよねw
アバター
2010/09/22 00:41
おぉ~ 親孝行ですね!  ヒーター付き・・・温めてマッサージすると”効果UP” いいですね!
僕も何か送ろうかな?   来年の2月だからゆっくり考えよう ^^
アバター
2010/09/22 00:36
自分のためにかと思いながら読んでいたら、お母さんのためなんですね。
良い買い物ができてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.