Nicotto Town



うさロボーーーーーっ!!!

画像

やっとこさ釣れたぜ!!!

うさロボちゃん!!!

んもう!なかなか釣れなくて釣れなくて・・・

来て!!!と思ってる時に限って火星マリモ大量とか、真珠大量とか・・・

泣いたわwwww

あともう一体来てくれれば金魚鉢でお持ち帰りしたいんだけどなぁ



取り合えあずはやったZE☆ヽ(・ω・)ノ

アバター
2010/09/23 00:10
>みずなりちゃん
ありがちょ〜〜〜〜♪
3体すげーーーーーΣ(°ロ°;) あたしももっとがんばろっと♫
アバター
2010/09/23 00:09
>壱輝さん
そうそう、狙ってる時ってなんでぜんぜん求めてないレアがくるのか・・・wwww

うさロボのお手入れって・・・どうすれば???
アバター
2010/09/22 09:26
おめれとぉ~♡
あたしゎ今のとこと3体ゲットしたおおおおおおおおお

目標@2体wwww
アバター
2010/09/22 01:09
ウサロボげっとおめでとうございます♪ (^-^*)

狙ってるものが出ないってのはお約束なのですかねぇ(;´Д`)

ウサロボは、気づかないところが錆び付いてる可能性がありますので、十分なお手入れを☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.