Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さいごのステーション

画像

久々にタウンでカウントダウンしました♪

徐々に暗くなっていくのは知っていたけど、
建物も自分も透けていって、まるで魂だけで彷徨っているみたい……。
おしゃべりもせずに、みんな30分近く、黙って椅子に座っていました。
映ってないけど、二階の椅子もほとんど満席だったんですよwww





一ヶ月のイベントありがとう⌒✿
楽しませてくれたステーション、また来年ね♪


閉店後も星空だけは残るかな、と思ったのですが
ぜんぶ消えて真っ暗になってしまいました。

さいご暗闇の中、ステーションから火星に向かって飛び降りたのですが
地球だけがきれいに見えていました。

今日は下弦の月影の中。
火星の砂もひんやりと感じたように思います。








さて、うろうろとタウンを彷徨っておりますが、
リアルで歩けばふすまにぶつかり、ドアにぶつかる体たらく。
昨夜は0時から入力の手伝いを始めて朝5時にデータがそろい、
そこから昼11時まで、相棒とひたすらチェックチェックチェック!

ミスの修正をすませて、11時半には納品したのですが、
その作業中に別の取引先から携帯にTEL。
「すまぬ。2本見積出して。入札だから安くしてね。データ送っておくからねっ」
ないしょだけど、食指が動かなかったのでちょっぴり高めに設定。
コレはタイヘンダヨ、ムズカシイよ、たくさん人を借りてこなくちゃよっ
……って脅かすメールをしたためていたところに、再度携帯に入電。
「ごめ~ん、前回関数を入れてくれたデータ、ちょっと直して」
はいはいはいはい。やりますよ~、今ならなんでも……。

データの納品のあとに、見積をメールして、関数直したデータをFTPにセット。
それから45分睡眠を2回くりかえして3時に出勤でございました……。

帰宅はいつもの11時。

今も早くネロって後ろから言われてるんだけど……。
(完徹明けは、短い睡眠が何度も来るので寝た気がしない……><)
ちなみに、明日の昼にまた1本仮納品。
追加が明日また入って、金曜に全作業終了、という予定です。

***************************************
ほんじつのおようふく
白魔女服。これは黒ガチャ1弾だっけ……。
あまり着ないけど、今の時期は時々着たくなるのよね。

明日発売のPセット服はどんなのかな?


アバター
2010/09/24 11:12
>みるふぃさま⌒✿
ほほほ そぅですよ~~おいででしたよ。

別窓作業中だったのと、既に40時間稼動状態だったので ←徹夜明けのまま通常勤務に入り深夜0:00超過
とてもおしゃべりなどできなかったのでした><
そっとしておいてくださってありがとうでした^^
アバター
2010/09/24 11:09
>るーさま⌒✿
ぅぬ高校生は忙しいのですな……。
折角羽をもらったのですから、一度は飛べばよかったのに……
(二度とステーションは見られないかもよ なぁんてね^^)
アバター
2010/09/24 00:22
あ、私がいる♪www
アバター
2010/09/22 22:39
ぐぅ。。。結局一度も行かなかった(-_-;)
やらかしたですー・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.