Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また~

画像

残っていた百合の種を植えて
次はまた違うのでもと思っていたのに
百合(橙)がまた…
とりあえずしまっておきましょう^^;

今朝はちょっと曇っています
今夜は中秋の名月なのに
日中は晴れでもどうやら夜は曇り空?
お月様見れないかもですね(;-o-)oO

今日行けば明日はお休み♪
今週は2連休して2日行って
休日があってまた2日出勤したらお休み♪
なんとなく楽なような気がするんですが
やることは変わらないので
お仕事の時は密度が濃いですね^^;
休み時間が><

まるか姫さんに昨日の夜にいただいた
首元の飾り
(アイテム名が^^;)
ちょっと
(本当にちょっと涼しくなったから
夏の服に合わせればまだまだ着れますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2010/09/22 23:15
雨は降っていませんが月はないです;;
アバター
2010/09/22 23:13
こちらは只今、雨が降ってます ^^;
アバター
2010/09/22 23:10
^^;
アバター
2010/09/22 22:58
あ、そうか!
今日は中秋の名月か・・・
忘れてました・・・^^;
アバター
2010/09/22 22:26
>MOGさん
会社の帰りに私も見れました^^

>anminさん
だいぶ涼しくなりましたね
アバター
2010/09/22 22:15
こんばんは~

こちらも曇っていて・・・

でも、月は見えましたよ♪

こちらは夜はもう肌寒いです
アバター
2010/09/22 22:01
さっきちょっとだけ月見れた!
アバター
2010/09/22 21:55
>JUNさん
倉庫にはそういうお花が何種類か;;

>桃乃小町さん
ん~~微妙w
そういえば最近よくメガしますね

>りおさん
ありがとう^^
嬉しかったです♪

>あずちゃま
ありがとう…
その○歳なんとなく><
お仕事頑張ってください^^

>ちゃたろうさん
なんとなく同じ物って飽きますよね^^

だから行ったんですけど居なかったんですよ><

>まあぽんさん
そうなんですよ;;
ありがとうございます♪

>蘭丸さん
よく見るとあれ?でしょw
アバター
2010/09/22 20:54
百合畑。
よく見たらのっぽさん(メガ花)がありますねv
ぱっと見ただけでは気づかなかった
アバター
2010/09/22 19:33
メガ花は嬉しいんだけど そのせいで数が足りなくて合成できなくなるのが悔しいんですよね^^;
とりあえず 大事にしまっておきましょう^^;

相変わらず忙しそうですね〜〜^^;
お疲れ様〜^^;
アバター
2010/09/22 19:20
百合の種は購入していないであります!
しかし、薔薇職人も飽きたであります!
仙人掌はメガッチしないでありますしぃ~ ><
誰かさんには振られるしぃ~. . .
www
ケロ♪
アバター
2010/09/22 15:30
美枝子さんお誕生日おめでとう~
〇〇歳だね^^:
一年は早いよ早過ぎる><
また何処かに行きましょうね♪

明日から4勤><
いやだな~
頑張るしかないなぁ~~~^^
アバター
2010/09/22 12:57
メガおめでとう~O(≧▽≦)O

プレも良かったねー♪
アバター
2010/09/22 11:58
メガおめでとう~でいいのかな^^;
P種ってメガりやすい印象が・・・
いつもより多い休日、いっぱい楽しんでね♫
アバター
2010/09/22 09:56
メガ百合(橙)おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

鉢植えに出来るようになってから
メガると2個必要だから
複雑な気持ちですよね^^;

私もメガ薔薇3色倉庫で保管してるけど
後1個が、なかなかメガらないし(*´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.