Nicotto Town



明日は 休みだ~~~^^v


いや 良いですね 週休3日^^ 嬉しいです^^

でも 明日 雨だから 畑出来ない バタッ

なんかですね 畑も スポーツ&サウナ感覚になってきました^^

良い汗掛けて良いですよ^^


皆様にも お勧めしますww しないよねwwwww

アバター
2010/09/23 14:07
ブログを拝見するに、かなりの広さの畑のように思いますが……。
天気が悪いのは仕方がないですね。(^-^;
たまにはお休み、のんびりしてください♪
アバター
2010/09/22 20:25
畑^^収穫楽しみですね^^

ガンバってくださいね(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2010/09/22 12:02
採れたての野菜はおいしいですね^^
土に触れていると癒されますし、趣味感覚で出来ると最高ですね^^
でも、腰に気をつけてくださいね
アバター
2010/09/22 08:28
畑って、本当に体力や筋肉いりますよね><。
身体には、いいですよね^^。
大変な分、収穫できる楽しさも沢山ありますもんね^^。
アバター
2010/09/22 08:25
いい汗かいた後は・・・ビールでしょうか?
アバター
2010/09/22 07:18
腰は大丈夫^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.