Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ちょっとパソコントラブル

昨日はサークル初日というのに、
パソコンエラー表示、
エラー内容を検索して調べてると、
JWARDが原因らしい。
少し前に、セキュリティソフトをいくつか増やしたから、
(相互に干渉しなさそうなのを)
関連するものを削除したのかもしれない。
結局JWARDの修正プログラムを入れるのが、
一番簡単な方法だったので、それで解決。
セキュリティソフトも元の設定にもどしたら、
そのころから動作が重くなってのも直った。
いままでもセキュリティソフトがらみでトラブルあったし、
重要とはいえほどほどがいいかもね。


アバター
2009/03/07 10:24
<ちびかのんにゃん>コンフリクトとかいうのか、
常時起動だから、ぶつかりやすいようで。
<☆☽いくじろう>広告もじゃまだし、
評判悪いね、だからウイルス扱いとか。
アバター
2009/03/07 10:17
オレ的には、JWARDってすごく邪魔くさい。
気をつけないと隙をみてインストールさせようとする。
アバター
2009/03/05 00:43
よかったでちねw
たまにバッティングしてPCおかちくなるときがありまちw
ぼくには魔法の箱だから、むずかちぃでちよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.