Nicotto Town



September・・・

おはようございます♪

朝から、暑いですねぇ~

9月も、あと1週間だというのに・・・

また、仕事中に・・・

すみれSeptember Love~♪

踊ろうSeptember dancinng~♪

聞き覚えのあるとこだけ・・・頭の中で駆け巡る@@

9月だからかな^^;

でも、すみれの花は春に咲くのにね・・・

紫色の花を咲かせる・・・キレイだね^^

アバター
2010/09/23 19:39
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スミレは春って・・・知らなかったww
アバター
2010/09/23 14:13
おおあめだぁ~
アバター
2010/09/22 20:16
IZAMが思い浮かびます・・・(笑)
アバター
2010/09/22 13:52
紫色の花大好きです♪
ベルフラワー知ってますか?
そろそろ涼しくなったらガーデニングに
取り組もうかな。。。
アバター
2010/09/22 13:23
こんにちは!
ほんとにあと1週間なのに暑いですね....
衣替えできるのかしら?

あははっ、私も今歌っちゃいました!
野に咲くかわいいすみれの花大好きです〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.