Nicotto Town


アールっち


天体戦士 サンレッド


毎週土曜日朝7時からBSフジでやってるアニメなんじゃが知ってるかにゃ~


1度、見るとはまるかもにゃ~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


おいらは、そこに出てくる『アニマル・ソルジャー』が好きだにゃ~


かわいいのに言ってることが怖いんだにゃ~


サンレッドに『殺ちゅ!』っていうセリフがあるんだけど、なんかかわいいんだにゃ~


BSで見れない方は検索してPCで見てにゃ~


主題歌も変わってるから面白いにゃ~^^

アバター
2010/09/24 14:56
★小町殿・リロ殿・みこ殿>

このアニメはちと大人向きかもにゃ~^^

シュールな所がいいんだにゃ~

15分番組だからあっという間に終わるのだ~
アバター
2010/09/23 09:16
アニマルソルジャー初めて知りました(*゚ー゚)>

朝7時、BSフジ__〆(..)メモメモ
今度ぜひ 見てみますね♪
アバター
2010/09/22 21:34
朝7時s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
結構、早ぃ時間にゃってぃるのですね(一応、起きてゎいるけど(○-艸・)ん?
今度の土曜日、見れたらみてみます(o´・ω・)bネッ♪
アバター
2010/09/22 18:58
アニメ見てないなぁ・・・
娘が小さい頃はずっと一緒にみてたけど、最近のは
分からない・・・。

でもyouTUBEで見れるかも!
見てくる≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.