Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第19弾 9日目


7勝3敗、
目玉なし。

普通品が順調に(?)
増えていってますなぁ。
倉庫の整理は…
まあ、そのうちやればいいか。


今日こそ歯医者さんに行こうと思ってたけど

まだのどが痛いのでやめようっと。
だって歯医者さんで風邪菌をばらまいたら
マズイでしょう?
とか言って、行きたくないもんだから。

アバター
2010/09/23 20:22
>たけわかさん
2年くらい行ってないのかー、歯医者さん。
私も同じような状況だったんだけどね、
りんごを食べようとしたらなんかイマイチ不調だったので
歯医者さんに行き始めたのでした。

……やっぱりさ、行った方がいいと思うよ?
アバター
2010/09/23 20:21
>うめはなさん
妖怪の黒ガチャ、私は回してないんだけど
天狗、友達からのプレ品です♪

そして今日かぶってるパトカー風ヘルメット、
ありがとうございましたー♪
遊び心満載の楽しいコーデができました♪
アバター
2010/09/23 20:19
>たれみみみっくんさん
はーい、歯医者さん、やめましたー。
余計に痛く感じたり…なんて、こわすぎですぅ。
アバター
2010/09/22 15:05
もう、全然目玉出ません。
歯医者さん、行かなきゃいけないのに、2年くらい行ってない。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アバター
2010/09/22 14:09
あらーーーー いたくボーイッシュに! かっこいいな♬
アバター
2010/09/22 13:17
風邪だと歯医者はやめた方がいいんじゃないかなぁ。。。
余計に痛く感じたりとかしない?!
お大事に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.