Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 ハロウィン部屋

画像

今日のブログネタにとっておいたw、去年の
ハロウィンアイテム使ったお部屋写真です~
あ、きのうとちょっこり変えてありますw
去年の限定目玉アイテムかぼちゃの
巨大暖炉wは1000コインもするうえに
私には使いこなせないので、購入見合わせ
ました。
おそらく、これからハロウィン部屋に改装する
部屋に登場すると思いますよ^^v

私にはこれが限界でございました。
基本、お嬢様スペースの確保は必要ですもの。
おほほっ

アバター
2010/09/23 20:12
おぉ買ったんですね☆
p服…可愛いです♡
似合ってますよ☆
アバター
2010/09/23 18:12
こんばんわー(′ω< )) ハロウィンですね~ 「トリック オア トリート!!」あっっ!! フリマの件ですが…今頑張ってためていますので、少々おまちください! 待たせてスミマセン(汗)
アバター
2010/09/23 12:23
ハロウィンのお嬢様のプライベートパーティの前夜デシネ~
とってもセレブ!!
どっかのジェット機で来た偽セレブと違ってぼうぼうさんは完全なセレブ!!
お嬢様~お部屋の見学が終りましたのでコロは帰ります~
・・・・・・よおし!見て無いなぁ・・・ウサギを盗んで・・・・帰るよピコ!!←逮捕!
アバター
2010/09/23 03:41
おやすみなさい…のステプ、ポチっとな♪(^-^)

すっごくカワイイお部屋だと思います!・・・男は入りづらそうですが・・・(^-^)配置上手!!
アバター
2010/09/22 22:19
去年のハロウィン家具もかわいいですね。登録したてでコインが足りず購入できなかったのが悔やまれます…。相変わらず空間の取り方が上手で、センス抜群のお部屋です。
アバター
2010/09/22 21:27
そうですよね!!
たぶん休憩にすると思います
でも、休憩と言いながらも
たぶんやると思いますが・・・。

でもレースはいいですよね☆
買ったら見せてくださいね^^
アバター
2010/09/22 21:00
>修羅さん
フリルも好きなんですが、レースも好きなんです
ドレスをよくみるとレースが(私にw)効果的に配置
されていて、ドレスでるという予想もしていなかった
ので、不意をつかれたっていうか(^^;;;
アバター
2010/09/22 20:56
>皆さんへ(←手抜きビヨ(byおうむたん)
なんか、すごくほめていただいて、嬉しすぎです。
予想外です^^。
去年のハロウィン家具(壁とか)が、やっぱり素敵
だから、置いただけで素敵に見えるんじゃないかなぁ
って思います。
今年の家具も購入して、さて、どうお部屋変えていこうか、
ちょっと楽しみです。
アバター
2010/09/22 20:55
今回のp服
フリフリ度
そうですか??

私にはきついですが
ぼうぼうさんなら
絶対着こなせますね☆
アバター
2010/09/22 20:22
すてきな お部屋ですう^^
アバター
2010/09/22 18:05
 いつもお部屋らしいお部屋なのでホッとさせられますw、良いお部屋ですね。コンセプトの謎の空の鳥かごもしっかりあって!寝室に階段があって、夜中に行きたくなりますウシシwww、、、お嬢様スペースだったんねぇ~
アバター
2010/09/22 17:54
すご~~い!素敵なお部屋ですね~!
さりげなく置いてあるカボチャの3段重ね、
なかなかいい感じです~ww
私も模様替えしようかなあ~~(したばっかりなのに・・ww)
アバター
2010/09/22 16:58
とっても可愛いお部屋ですね~♪
なるほど~!
全部ハロウィン部屋にしないところが
ぼうぼうさん流なんですね。^^
アバター
2010/09/22 16:22
こんにちは✿

わぁ、可愛いうえに広々…ステキです❤
ハロウィンの季節感もありつつ、ラブリーなぼうぼうさんテイストもあり…
楽しく見せていただきました(^^)感謝です♪
アバター
2010/09/22 16:05
去年のハロウィンアイテム可愛いですね~~♬
いいないいな(≧∀≦)ノ 

時計の下の鉢植えスペースが素敵です~♥
家具の配置が絶妙で、
キッチンが小部屋のように見えるし、
2階への階段の見せ方がまた…お上手!!
こんなお部屋に住みたいわ~~><

じっくり堪能させて頂きました♫
ぼうぼうさん、有難うございマス♪

すっごく想像をかき立てられます!
アバター
2010/09/22 16:03
ブログ広場から失礼します^^とってもかわいいお部屋ですね^^参考にして見ます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.