Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ハッピー ハロウィン!!!

あれから 1年経つんだ!!!

去年は 1975サークルメンバーと 24時過ぎて 真っ暗になるまで みんなで 踊ったのが懐かしいな(^^♪

さっき行ってみたら 去年と同じ 音楽だったので 更に懐かしかったです。

今年も マロン巡査を横目に 踊るか(*^^)v

アバター
2010/09/23 13:27
ハッピーハロウィン!!
アバター
2010/09/23 11:09
楽しそウですね!
ウチも踊リたい!♬←
アバター
2010/09/22 22:59
いいなぁw
楽しそう…
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
アバター
2010/09/22 21:37
横目に((笑

オカン爆笑してます
アバター
2010/09/22 19:00
音楽同じですか!!
音消してました・・・orz ああもったいない
アバター
2010/09/22 17:52
去年と同じだったね^^
やはり懐かしくて踊ってきました♪
アバター
2010/09/22 17:41
音楽にびっくりした∑(・ω・ノ)ノww
うん、なんか楽しそうだよw
アバター
2010/09/22 17:21
初ハロウィンです^^
今から、覗きに行ってきます☆彡
アバター
2010/09/22 17:09
初ハロウィン!です~^^
アバター
2010/09/22 16:25
仮想世界で、「懐かしい」という言葉、ステキですね^^
アバター
2010/09/22 16:21
おぉ!!

いいですねー

今交換会してるんですけど、人が集まらなくて…((泣

是非良ければきてくだしb
アバター
2010/09/22 15:36
同じ曲で私も懐かしいなぁって思いました^^
それにしても、もう1年も経ったの・・・?ってびっくりしちゃいましたw
一緒に踊りたいな^^
アバター
2010/09/22 15:03
こんにちわ!!
ハロウィンイベント楽しみ~
これから行ってきま~すv
アバター
2010/09/22 15:00
おどりましゅn♪

ぁ!!!!

その手に持っているのは…!!!!
アバター
2010/09/22 14:38
マロン巡査、今回は職務放棄してない・・・。
先月はやぐらごとイベント広場に移ってしまいましたが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.