Nicotto Town


ままのまいにち


なんてこったい(つД`)


去年の10月から課金しはじめてたんだけど
ぎりぎり考えてたらハロウィン限定買いそびれて
今年は白ガチャも回さずに待機してました(〃 ̄ー ̄〃)


まず1セット買ったものの
まずい(つД`)まだ欲しいものが~・・・


そしてきっとまた来週とか追加あるんでしょ?
でしょ?でしょ?(´;ω;`)ぅぅぅ

とりあえずまず一旦落ち着け、自分。
追加はそれからだw

アバター
2010/09/24 09:13
***まぁなちゃん***
今回、第一弾で小物が結構たくさん出ちゃってるからね~。
お洋服追加の予感がヒシヒシします(゜ー゜;)

そちらはまだ夏ですか(´・ω・`)それも大変よね…
この気温のバラツキ、日本ってひろかったのね…
アバター
2010/09/24 07:25
ハロウィンの追加も手強そうだね(^^ゞまだ、真夏日
アバター
2010/09/23 23:56
***k・kenkenさま***
しかもここはスクエニ関連なので
アバのお顔も好きなのです(´∇`)♡


***yonaちゃま***
うふw無理っぽさがよ~く伝わりましたw


***衣月夜さま***
私も本当久しぶりに新作見て
吠えましたw


***ちえりちゃん***
おんなのこだもん、欲張りしちゃうよね~(´∇`)
どれも欲しくて選べない悩みもまた楽しい♪


***しぃちゃん***
最近前倒し&販売期間倍増でゆっくり選べるんだよ?
ってなってるんだろうけどね~(´・ω・`)=3
アバター
2010/09/23 12:54
(o・~・o)(o.~.o)(o・~・o)(o.~.o) ウンウン  来週見てからだね~!って10月限定前倒し~~~!
こわいわ~~!
アバター
2010/09/23 00:12
今回のアイテムカワイイ!!(^∀^)

それなのにコインが足りない!!;;

どれを選ぶかなんて難し過ぎぃ~~~;;

皆のアバター参考にして選びたいです
今月の課金ゎ避けられそうにありません(・ヘ・);
アバター
2010/09/23 00:08
去年のハロウィンを知らない衣は、もぅ~!
可愛くて欲しい物が、てんこ盛りです。
「キリがないない・ニコショップ」カキーン!
とは、いかないリアルぅ~なので・・ヾ(≧ー≦)ゞ
じっくり吟味しよーっと!☪
アバター
2010/09/22 22:01
あ~@@買っちゃいましたねぇ~( *´艸`)ムフフ
私は今夜お風呂でたら落ち着いて(無理)ゆっくり(無理)
買おうと思います~♪ちょっとだけね(絶対無理)
アバター
2010/09/22 18:30
確かにそう考えればいいかも^^
アバは壊れないしね♪なるほどなるほど♪
アバター
2010/09/22 16:47
***k・kenkenさま***
私にとって、アバターは着せ替え人形とイコールなのです。
ジェニーちゃんとかリカちゃんとか、
シンプルなお洋服でも500円。
(ニコタなら二着は買えるw)
人気の作り手さんの出品だったりすると、
ジェニーちゃんの手作りロングドレスなんか
オークションでは5000円以上したりするんですよ~((p(>o<)q))

確かにそして、実物は手にとって眺められるけど
人形もお洋服もどうしても劣化するんですよね。
でもアバターなら劣化しないし、
もしいつかサイトがなくなり、課金したアイテムもなくなるとしても、
お人形さんのお洋服が古びて使えなくなるのと同様に考えています。

私がお人形遊び好きだったから
その延長で納得できてるんですよね(´∇`)
さすがに湯水のごとくは使えませんがw
アバター
2010/09/22 16:25
今月分の課金は明日か明後日するとして、
私も迷ってます・・・でもいつも課金は500円と
決めてるから慎重に選ばないと・・・。

何て言いつつこないだうさぎグッズがでた時は
誘惑に耐えられず1000円課金・・・
でも何か物体のないものに1000円ってのが
なんだかな~なのでやっぱ500円でとどめよう・・・。
アバター
2010/09/22 16:23
***Aminaちゃん***
スペースものも白ガチャも結構冷静に眺めてたから
お?これはかなりお財布にやさしい流れ?
なんて1人ほくそ笑んでいたのに…
もう、本当ね、もう本当。(何w
アバター
2010/09/22 16:20
ほんと 今回は ヤバイっしょ って感じです^^;
どうしましょ どうしましょ って あれこれ試着したりして
もぉ~ ほんとにぃ~ あたふた してます(-_-;)
アバター
2010/09/22 16:06
***美月ちゃん***
ほんと、そうなのよね(´Д⊂
ブログ一覧見てたら、小物だけで1000円になった~って
書いてる人もいたわ~。

とりあえずあれもこれもって買うととんでもないことになるから
一回の試着で身につけたものだけ買ったけど・・・
もう躍らされてるの自覚してるから、
叫びながら我慢してるよ~(←我慢が足りないw
アバター
2010/09/22 16:02
一度にあんなに沢山のアイテム出さなくてもいいのにね。
(今日の分だけで3弾分くらいあるように思える)
それに2弾、3弾とイベント期間中は出るよね

全部試着してみたけど、欲しいもの全部買ったら大変なことになるから、
これから良く吟味して買わないと。
アバター
2010/09/22 15:59
***お茶漬ちゃん***
カゴもね~
全部違うんだよねぇ~ヽ(`Д´)ノああぁぁぁああ

でも、ニコリーナ限定は黒ガチャのモンスターマントのクオリティ考えたら
良心的な気もするw

そうそう、特典はじまってるよw
15:01チャージでゲットしました(σ ̄ー ̄)σ
火が燃えてるのがちらちら動いていい感じ~!
アバター
2010/09/22 15:57
あわわ!
課金特典はじまってるんですねっ

チャージチャージw
アバター
2010/09/22 15:54
そうそう!わたしもいっぱい欲しい~~~~><
でも課金特典はまだだし・・・・

困るよぅ~~~~
あのカゴなんて3色とも欲しいしww

それにしてもニコリーナの限定服は地味ですなぁw
アバター
2010/09/22 15:30
***大黒さま***
どうも、いらっしゃいませ(〃 ̄ー ̄〃)コメントありがとです♪
というか、ぎゃぁぁああとかうううぅぅぅうとか
悶え苦しみながら眺めておりました(つД`)ぅぅうう


***まべちゃま***
そうなのよ~。
去年はまだ、どうしよっかな~って選んで
後にするか~って余裕があったのよ。
(余裕ぶっこきすぎて、時期逃したバカ者ですがw
今年は、どストライク(つД`)ぁぁぁああ
アバター
2010/09/22 15:22
今回のはちょっとヤバイよね~><
一通り試着はしたけど、あれもこれも欲しいかも^^;
アバター
2010/09/22 15:22
プログ広場からきました
そうですよね可愛いの大杉、、これで来週
なんかもう、、恐いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.