Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


かぐや姫もどき


になりたいがために
背景とメカ羽根買ってしまった^^

かぐや姫は月に帰りたくなかったのなら
自力で戻る方法考えればよかったのにね^^
泣いてばかりで・・・・ってのがねぇ・・・・



話変わりますがお部屋に守護神が登場^^
サムライブルーの守護神様?
いえいえ(笑)
2010W杯では自他ともに認めるエース守護神になった川島様は海外へ
まだまだトップだよねと思っていた楢崎さんも代表引退声明っちゃうし^^

ってことはチャンスじゃん♪
全国のキーパーさんここで頑張らなくっちゃいつがんばる!
監督も先入観なしで見てくれそうだし。
サンガの新星ジャンボ事守田君もチャンスだよ^^
ってちょっと期待してしまう^^身内に甘いわたしなのだ。

でもいいキーパーいっぱいいるもんね^^
国内の代表戦だと召集チャンス大幅に出てきたと思うの。
みんながんばれー

ってやっぱりサッカーのお話<ちゃんちゃん♪

アバター
2010/09/23 00:58
説明不足ですみません(^^;

夏に、かぐや姫関係の店名の居酒屋に行った時、「かぐやの想い」とかそんな感じの名前のカクテルが、求婚者系の名前のカクテルが大変甘いのに対して、大分さっぱりとした味なので、「これが彼女の想いだとすると、かぐやってクールだよね。」という話になり、その後「翁のひまつぶし」という名前のゴボウスナック(美味しいおつまみでした)を見て、「翁をこき使って作らせているのね。」とか、そんな流れで、かぐや姫=大変高慢で嫌な女のキャラ設定がなされていったのでした。
帝とメル友っていうのは、竹取物語で、帝と文のやり取りをするというエピソードからです。
アバター
2010/09/22 23:47
ぎょこたん
うんうん。楽しみー

なんかねー昨日の晩お月様見てたら思いついたコスプレでした^^
アバター
2010/09/22 23:45
イーニドさん
かぐや・・・・・
わかんなーーーい。でも。帝をメルトモ。。。。どっかで聞いた事があったような^^

きっとその内誰かさんから説明受けるだろう^^
アバター
2010/09/22 23:43
ぴこりーさん
守田くん^^ナイスプレイの連発で一気に急上昇です^^
最初に練習見に行った時はまだコーチとグランドウォーキングしてる時で
まだまだ・・・ってかんじでした。(去年の話です^^)
そして今年6月ファン感でサッカー教室でキーパーしていて
守田君にむかってシュートが打てたのです。
もちろんなかなかゴール枠にはいらないのですが、その見極めが正確で
すごいなあと思ったのでした。
その彼が3ヵ月後こんなデビューをしてくれるとは^^
おかあさんはうれしいよーな気分なんですよ(笑)
アバター
2010/09/22 23:38
akaさん
本当はフリマあたりでゲットできないかなぁと考えていたのですが
やっぱり待てませんでした^^

メンバーの選出^^本当に楽しみだね。
まっさらな目で選んで欲しいよね^^
アバター
2010/09/22 21:59
楽しみだねww

かぐや姫って、結構、女王様キャラっぽくない?
でも、かぐや姫に見えてカッコいい(^_^)v
アバター
2010/09/22 20:47
かぐや……
今夏の、とある飲み会のせいで、男達を軽くあしらうわ、帝はメル友だわ、翁をこき使うわと、大変嫌な女のイメージがついてしまいました(^^;
アバター
2010/09/22 19:32
守田君いいですよね~かなり可愛いです♪
かなり年下ですが(^-^;

ほんとに先入観なしでーに期待します☆
次のメンバー決まるの30日でしたよね^^
楽しみですね^^
アバター
2010/09/22 18:22
この背景は買いですよねー❤
縁側ビールが可能だし♪

GKだけじゃなく、他のポジションでも
先入観なしで~~
に期待です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.