Nicotto Town


やゆよの戯言


ウォーキング

ウォーキングと言う程ではないのですが

なるべく、どこに行くにも歩くようにしています。

歩いていると、ウォーキングをしている人達をよく見かけます。

かなりの人が一生懸命歩いているのにびっくりです。

もう今更歩いたぐらいでどうにもならないだろう^^;

と言うような方もかなり居ます^^;

そこまで行く前に気がつかなかったのかぁ?

ずいぶん溜め込み過ぎでしょ…

みたいな^^;

やはり怠けないで、こつこつ健康管理しないと…

と思う、今日この頃です^^;

アバター
2010/09/25 10:13
ドンちゃん
おお!がんばってね^^

❤ツバママ❤さん
確かに買い物行く時は自転車乗っちゃうよね^^;

るぱんぬさん
この浮き輪が重いんだよね^^;

みっちんさん
私もいいコース考えよう!

BANNYさん
そそ、反面教師でね^^
アバター
2010/09/24 01:33
でも、ほら、ずいぶん溜め込んだからこそだから!
反面教師で健康を維持しましょう・・・。運動か・・。
アバター
2010/09/23 18:45
休日は自分も山の空気吸いながら
朝、一周30分ぐらいのコース作って歩いてますよ^^
結構気持ちいいでーす(^O^)
アバター
2010/09/23 10:46
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

自分もオナカ周りに怠惰の結晶、浮き輪が出来つつありますw
頑張ってしぼませます・・・orz


アバター
2010/09/22 19:22
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)歩くのはいいことだね^^

ママも、仕事場まで歩いて15分ぐらいだから
頑張ろうって思うんだけど、帰りに買い物をして帰ることを考えると
ついつい、自転車になってしまいます^^;

でも、ようやく涼しくなりそうなので、頑張って歩こうかな~
メタボも気になるしね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2010/09/22 17:59
いあさ~^^;; 来週から勤務なので体力つくらなきゃ( *´艸`) ね^^
アバター
2010/09/22 17:19
ドンちゃん
そこまでやらなくてもいいと思うけど^^;
アバター
2010/09/22 17:10
私も歩いたり走ってるよ^^ うーん5kmくらいね^^
昨夜は近くのスポーツ公園で100mダッシュ10本やって爆睡筋肉痛www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.