Nicotto Town



しくしく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.14cm
ニゴイ
1
45.92cm
ギンブナ
1
15.55cm
ヘラブナ
1
32.89cm
キンギョ(赤)
1
19.22cm
ナマズ
2
66.11cm
ブラックバス
1
28.02cm
ニジマス
3
45.69cm
ライギョ
1
57.53cm
ブラウントラウト
2
43.11cm
グッピー
1
4.68cm
ネオンテトラ
2
2.88cm
2009/03/04 23:53

大きいのは釣れるし
金魚も、グッピーも、ネオンテトラだって釣れるのに
氷金魚とチェリーグッピーは釣れてくれません
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
釣りなんかキライだーっ

アバター
2009/03/06 00:10
みなさんコメントありがとう

みんくさん
 最高のエサに、最高の竿ではダメなのでしょうか?
 忍耐足りないといわれると、当たっているだけにつらいな〜

ととこさん
 応援ありがとう m(__)m
 週末に再挑戦してみるね

ひげぴよさん
 ほんと、
 釣り上手のちびぴよさんの力を貸して欲しいです〜

ジんさん
 今日は帰宅が遅かったからできず☆明日は飲み会だからムリですね
 週末がラストチャンスですね

Eri さん
 釣りそのものは簡単ですよ
 問題は欲しいものが釣れないことです(ま、釣りってそういうものだろうけど)

miru さん
 miru さんも釣ってしまったのね・・・
 miru さんなんてキライだーーー
    (キライなんて、もちろんウソです☆ごめんなさい)

ようこさん
 そですよ〜
 レアだけが釣れないの・・・それがとっても悔しいの
アバター
2009/03/05 18:49
なんと~
氷金魚が釣れたよ
きゃ~、さっきは釣りキライなんて言っちゃったけど取り消し
エへへ^^。
アバター
2009/03/05 15:04
こんなに釣れてるのに、レアだけが釣れないんですね・・・。
アバター
2009/03/05 14:07
そーだー
釣りなんかきらいだーっ


でも、ちよっとだけやってこようカナ・・・・。

アバター
2009/03/05 01:46
まだ釣りやったことないんですが
簡単ですか?
おもしろそうだからやってみたとは思ってますーー!
アバター
2009/03/05 00:50
氷は釣れてもいいのにねぇ^^;

結構釣れてるから、、、明日はきっとww
アバター
2009/03/05 00:27
ありゃ、残念でしたね~
頑張ったのにねえ!
そんなdianaさんにうちの釣り係貸してあげるよ~

あ、でもうちの釣り係も、チェリーグッピーまだでしたww
アバター
2009/03/05 00:08
氷金魚とチェリーグッピー、応援します!
アバター
2009/03/05 00:01
あれれ、なんででしょう?
エサなのかな?竿なのかな??

忍耐なのかな・・・^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.