Nicotto Town



ハロウィン限定アイテムあれこれ


今日売り出されたハロウィン限定アイテム

小物がどれもいいですね。

帽子や、カマやバスケット、みんな可愛いです(´・ω・`)

羽は旧悪魔の羽根と小悪魔の羽根の中間ぐらいの

大きさで使い勝手が良さそうだけど高いですね。

ホウキはちょっとお習字の筆みたいで可愛いです。

あれもこれも欲しくなるけど

来週か再来週にはペアイベントのアイテムもでるだろうし

ランタン系も来週あたりですよね。

やっぱりアイテムが出揃うのを待って

よくよく吟味して買わないと・・・・

今日はとりあえずC限定服と

去年のアイテムでハロウィン気分を

味わうことにしますww

**************************

今日は10~13時までタウンメンテだったので

マイ釣堀で釣りをしました。

2Rでウサロボ2匹、火星ロケット1匹、シャチホコ1匹と

なかなか好調でした。

ウサロボのお仲間が増えてうれしいな。

火星ロケットと去年の月ロケットの超そっくり兄弟

並べて飾ってみたのでぜひ見比べてみてくださいww

アバター
2010/09/23 21:24
>ブルーバードさん
ほんとに種類が多いですね。
可愛いものがいっぱいで
決められませんww
アバター
2010/09/23 21:23
>でいじーさん
迷いますよね。
なんせ種類が多すぎて・・・
そしてどれも可愛い!
じっくり考えて決めたいと思いますw
アバター
2010/09/23 21:22
>とりさん
ハロウィン限定のC全身服は
去年のかぼちゃの妖精より
今年の方が断然いいですね。
Pは多すぎてなかなか絞れません。
多分ペアアイテムだけ買って
あとはフリマで入手ということになるのかなぁw
アバター
2010/09/23 10:49
今回
限定アイテム多かったですね~
あとお値段が
去年に比べさらに
お高くなってますね(〃ノωノ)
アバター
2010/09/22 23:32
こんばんは^^
私も何を買ったらいいか 迷ってます。。。
どれも かわいくて 「ほしーーー!!」ってなってます(笑)
アバター
2010/09/22 21:44
こっちのイベント服もいいですよね^^。
foochanさんの可愛いコーディネート見て、いろいろ試してみたくなりました!
Pアイテムの方は来週見てからでも遅くないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.