Nicotto Town



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.14cm
ウグイ
3
25.65cm
ニゴイ
1
39.21cm
ギンブナ
3
28.02cm
ヘラブナ
1
33.48cm
キンギョ(赤)
1
23.73cm
コイ
3
85.54cm
ブラックバス
2
46.41cm
グッピー
1
4.05cm
アユ
1
24.63cm
ドジョウ
2
14.49cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
38.82cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.79cm
2010/09/21 23:32

火星ロケット初日ゲット♪

ウサロボも3個釣れたし、マイ釣り堀ぃぃかも♪

最後の最後に火星ロケットゲットできてエカッタエカッタw

でも、出だしがぃぃとその後苦戦するんだよねぇ…^^;

また釣れるとぃぃけど…w



ハロウィンアイテム発売になりましたねぇ^^

結構あって散財してしまいました…orz

白ガチャもコンプできてなぃのに…。

白ガチャはぬいぐるみ(妹)&手錠(ブルー)&スカートでコンプなんですがなかなか…orz

なんでスカート普通品なのに出ないんだろ…><

青ガチャは残り目玉のTシャツだけとなりました^^

ヘアクリップがダブってるし…。

誰か交換してぃただける方がぃたらお願いします><


ガチャはグダグダだな…orz

アバター
2010/09/23 08:45
よかったね~♪
体調もよくなってきた?

ロケット、つりたいよ~~ww
アバター
2010/09/23 03:57
こんばんわ^^
白は残念ながら希望のものがダブり出てないけど
青ガチャのTシャツはダブったので送っておきます^^
いつもお世話になってるお礼だし、自分はもうコンプしているので
気にせずに使ってくださいね^^いつもありがとうの印です☆
アバター
2010/09/23 02:44
火星ロケット!ゲットおめでとうございます(^O^)ノ♪

目玉のTシャツは、私も出てない。。
もしもダブったら、差し上げたい(x_x)
アバター
2010/09/22 20:50
青は俺もTシャツのみだ・・・^^;
ロケットおめでとう^^
まだロケット釣れてない・・・^^;
アバター
2010/09/22 20:14
ず~る~い~!!!!!!!!!釣り掘り交換しよ~よ~♪(無理だな・・・。
てか、Pアイテムヴァンパイアの新作、可愛いね~♪
早く課金したいな!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.