Nicotto Town



ハロウィンダンスパーティ

コインを消費させようと新たなアイテムが出始めた。
初心者広場は、盆踊り会場からロケットの発着場に変わり、本日より特大のパンプキンが居座り、盆踊りさながらの会場へと変身した。
音楽は別として、ダンスは盆踊りと何ら変わり映えのしない手抜き会場であった。
 ハロウィンコスチュームは黒づくめ、バットマンではないがカッコ良くもナンとも無い服が1500cコインだとぉ~・・・。
ボッタクリバーで中年のオバサンにお金を取られているようでならない。

アバター
2010/09/22 20:45
Cコインの限定服って高すぎですよね。
って、今回は買っちゃったけど^^;
踊りが盆踊りと一緒なのはちょっと残念でした。
アバター
2010/09/22 19:18
wwwwww
そうゆう考え方したことないですなぁwww
でも確かにって思えましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.