Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ハロウィンアイテムー♪


コメ返つかれた;;
少しサボると後で大変だねー><
これからこまめに頑張ろうかな・・・

はろうぃんアイテムでましたね!!

かぁいいよぉ*´`*

とりあえずヴァンパイアレディと翼ゎどっちも黒でゲットせねば!!!

・・・っていっても課金するか迷ってるんだよね><

漫画も買う予定だし10月ゎ修学旅行あるし;;

フリマで頑張るようかなぁ。

とりあえずゆっくり検討します(・ω・)

さっきアイテムボックス眺めてたら全身服が和服の確立高すぎです←

来週ゎパンプキンぬいぐるみとかあったらいいな((黙

アバター
2010/09/23 17:10
そういえば今日ご飯びーふしちゅーだってb
アバター
2010/09/23 15:17
ハロウィンアイテム可愛いですよねw
とりあえず 8月アイテムの買い足しはやめました★
ヴァンパイアレディと翼は黒を買う人が多い気がしますので
フリマにも結構出そうですよね^^
来週も怖いです><
アバター
2010/09/23 14:23
今回のすごく可愛いよね!
課金したくなってしまう(>_<)

10月なんだー!
珠梨の学校は、たぶん修学旅行11月なのかな?
アバター
2010/09/23 08:13
したいけど…けっこう金欠w
アバター
2010/09/22 21:56
課金システムのかかる運営側の策略がなんとも商売臭くて
もっと無料コインでも可愛いアイテム出してあげれば良いのにとおもっております

ヤンデレらしい会長日和さんに確かに合いそうなアイテム
アバター
2010/09/22 21:46
ひよ似合いそう!!あれ!
私も課金しようか迷ってる~w
そう 修学旅行が私もあるょ!
アバター
2010/09/22 18:57
かっきーんしたいな(

アバター
2010/09/22 18:31
お久しぶりです。
おサボりしててごめんなさい^^;

ハロウィンかわいいですよね♪
魔女の仮装とか今でも憧れ・・・

10月に修学旅行とか羨ましいです・・・
私なんか1月とかでしたよ(笑)
アバター
2010/09/22 18:30
うちもバスケット可愛いって思った!!
カボチャのやつ買おうかなーなんて。
来週は魔女とか出てほしいよねww
もし出て可愛かったら課金する!
今週は羽とバスケットくらいかなー。
アバター
2010/09/22 18:12
同感。
返事大変だよね。
すてぷ巡回とか(´・ω・`)

うちはとりあえず一番気に入った羽だけ購入*
漫画とか欲しいからね(
うちは来週魔女服出してほしい!
帽子しかないから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.