Nicotto Town


毎日 一言。


挑戦してみたい楽器 ねぇ。

一度でいいから、ヴァイオリンを見事に弾いてみたいものです。
あこがれませんか??   お嬢様っぽくって♪
あっ、フルートでもいいな♪


いきなり話が飛びますが、日曜日の運動会、月曜日のJ〇のダイヤのみだれ、昨日の会社でのお仕事で、体力が限界を超えていたようで・・・。

昨日は座椅子に座ったまま、朝まで眠ってしまっておりました。

灯りは勿論、TVも付けっぱなし・・・。

今日こそは、しっかりと電気も消して、お布団で眠るんだいッ><

でも、お月見もしたいし・・・。

まさか、お月見しながら、外で寝落ちしたりしないよな、ジブン・・・。

アバター
2010/09/22 23:21
>哀さん
いいですよね~ヴァイオリン♪
25日は、涼しいらしいですよ(^^)
それでも、暑いでしょうが、頑張って限界に挑戦してください♪

>沙羅さん
ピアノは少しは弾けますが、弦楽器はしたことがないから、とってもあこがれます(*^^*)
お月見は、実家にいた頃は、ちゃんとススキを取ってきて、お団子でお祝いしてました。
ちなみに、十三夜というものがあって、十五夜の次の満月のことをいうそうです。 ・・・うろ覚えですが(^^;)
アバター
2010/09/22 21:38
バイオリンやピアノって、お嬢様ぽいアイテムですよね♪
優雅で貴族的って感じ^^
私は幼稚園の頃に音楽教室に通ってたけど、全然身に着きませんでした!

お月見モードの格好で巡回してるけど、うちの田舎にはお月見の習慣がありませぬ^^;
TVで十五夜とか中秋の名月とかで生中継されていても、お月様綺麗だねで終わっちゃうwww
どんな行事なのか、ネットで検索したりしたけど、習慣自体がないのって珍しいのかな?
アバター
2010/09/22 19:03
 確かに、私もヴォイオリンに憧れます!!
 
 私の(学校だけど)運動会は、25日です。体力の限界を超えないとできません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.