Nicotto Town



初メガ鉢完成!

画像

今朝お庭を見たら、クローバー一個メガ化!
やったー!!(*゜∀゜*)

倉庫に保管してたメガクローバー三つと合成して、
メガクローバー鉢完成!
念願の親亀子亀+ウサロボを被りつつ、喜びの歌ー♪

…タンバリン持ってるとギター弾けないよね…?
今気付いたけど、うん、気にしない。

アバター
2010/09/23 18:29
>ネネさん

私の首は超合金でできているのです(何を

実物だったら何キロくらいあるんでしょうね(^^)
キロどころかトンかも?
たくさんあっても良いですねv 絨毯みたいに敷いてみたい…。
多分私も100年かかります(^_^;)

おお、真珠おめでとうー(*^^*)
シャチホコは金魚鉢から真顔ではみ出してるあたりが好きv
ゲット、がんばって下さいね!
アバター
2010/09/23 08:37
花鶏さんの頭の丈夫さに驚くばかりですぅ><

クローバーのメガ鉢すごい存在感ですね!
部屋にたくさん置いて部屋作りしてみたいです
(私がやったら100年くらいかかりそう^^;)

あとシャチホコがさりげにかわいいですね^^
念願の真珠はこの間ゲットしたので
次はシャチホコ狙いたいです
アバター
2010/09/22 22:24
>春さん

ありがとうー!
鉢の下の桶はスイカが入ってるやつです。その下はギガゼリーがいたりする(^^)
恐怖の5段重ね~。

おお、パンジーもメガ出来てるんだ(*^^*)
水遣り隊、出動いたします!
あははは、乗っけた時はぜひ記念写真をー!


>多々野さん

ありがとうございます! とうとうですー(*^^*)

真似っこしてウサロボ乗っけてみました。
一回自分も乗っかってみたけど、全然余裕でしたよー。
アルバムに証拠写真があるので見てみて下さい(^^)

ふむ。大道芸とな。では特訓を開始せねば。
タンバリンをこう、薬指と小指で持ちつつ、ギターを弾くと…(本気
アバター
2010/09/22 19:47
おお、ついにこの日が。
メガ鉢完成おめでとうございます。
やっぱり大きいですねー。
ウサギもサルものせられますね。
人も座れそう。

頭に巨大鉢のせてタンバリンでギターを弾けたら、
大道芸大会で優勝間違いなし。
がんばれー(なにを?)。
アバター
2010/09/22 19:21
すごーい!!
おめでとう〜
鉢の下の桶みたいのも?

メガ鉢狙ってみます。メガユリはあと1本。青パンジーはあと2本。
まあ、のんびりと。
いつかできたら、その時は頭に乗せよう〜っと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.