Nicotto Town



子分と一緒^^



10月アイテムがもう出ましたね~。
来週かと思っていたのですが、だんだん早くなるような……^^;
全身服にかごにカマに……。
すでに散財決定です orz
来週やさ来週にもアイテムは出るでしょうし、
少し様子見をするか買ってしまうか……。
悩みどころです。

キツネのぬいぐるみ、買ってしまいました^^
出た時は、かわいいけど買わないだろうな~、と思っていたのですが。
黒ガチャのおキツネ様を見たとたん、俄然欲しくなってしまいました。
ちゃんと和服ですし、こうして持ってるとほんとに子分みたいです^^
……、たもとで隠れちゃってますが^^;

餃子大好きです^^
今日の夕飯は餃子にしようかな~、と思ったのですが^^;
皮を買っていませんでした。
お魚にでもしようかな。
お味噌汁はお揚げかな^^

アバター
2010/09/23 11:05
ハートちゃんさん>
ほんと、何色にしましょ。
悩みます~><

やっぱり手作りがおいしいですよね^^
アバター
2010/09/23 11:04
achurinさん>
ほんと、全部欲しいです><
私も2弾、3弾を予想して様子見体制です。
結局買っちゃうとは思いますが^^;

うふ♪
相棒かわいいでしょ^^
アバター
2010/09/23 09:34
そうなのよね~散財決定ですね! !
あはは。。。
でも何色にするか悩みます~^^;

恥ずかしがり屋の子分ちゃんなのね~^ ^
手作りギョーザが一番美味しいですよね(^◇^)
アバター
2010/09/23 09:33
10月限定アイテムも可愛かったですね❤
全部欲しいぐらいだったけど。。。。。(。→ˇ艸←)プククッ☆
ここは我慢をして2弾まさかの3弾なんてあったらと思うとねぇ…・
様子を見ようと思ってます(^o^)丿
きつねちゃんの相棒❤かわいいですぅ(〃∇〃)
アバター
2010/09/22 22:30
メイさん>
私も着せ替えアイテムの引き出しはかなりいっぱいいっぱいです^^;
着ないものも結構ありますし。
選んで買うのももちろん、
これから着そうにないものもフリマやリサイクルに出してもいいかもしれません^^;

羽付き餃子いいですよね^^
パリパリした羽は大好きです!
アバター
2010/09/22 21:12
今日出たハロウィンアイテム、すごくステキで
色を選ぶのに悩んでいます。
限定も多いし、毎週はちとしんどいですね^^;

着せ替えアイテムの引き出しはもう一杯(>_<)
もうすぐニコタ一周年だし、ボチボチホントに必要なものを
選んで買わないとと思っています。

餃子、私も大好き♪
羽が出来る皮が一番好き♥
アバター
2010/09/22 20:16
ひーたまさん>
基本的に手持ちぬいぐるみはあまり興味がないのですが^^;
今回はこのコーデがしたいがために買っちゃいました^^

肉だんごもそれはそれでおいしいですが^^;
あの皮が結構好きなもので。
またいずれ作ります^^
アバター
2010/09/22 20:12
なこさん>
わーい油揚げもらった~^^ ノ□

水餃子もおいしいですよね~^^
皮の手作りはすごいですね!
それはしたことないです^^

そうですね~^^
皮なし餃子希望の方にはネギ・にら・にんにくに加え、シソで包んだ物をあげましょう^^
アバター
2010/09/22 20:09
マコトさん>
そうなんです。
おキツネ様になると子分が欲しくて^^
買ってしまいました♪

皮なしの餃子……^^;
それははたして餃子なのでしょうか~。
アバター
2010/09/22 20:00
狐のぬいぐるみには、惹かれなかったんですが
こうやって、コーディネイト見ると、いいですね^^

餃子、皮ないと・・・出来ないですね
皮なしでは、ただの、肉団子ですもんね
アバター
2010/09/22 19:58
油揚げどうぞ(ノ´▽`)ノ◇

せくしーなおキツネ様に動悸息切れが止まりません!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
私が餃子を手作りする時は決まって水餃子です。
皮をコネコネしますので…あはぁ。

↓皮なしなんてムチャ振りする人には、
 ニラとねぎとニンニクしか入っていない餃子を口に押し込んじゃいましょう♡(ノ´▽`)ノ:;.( ゚ω゚`)
アバター
2010/09/22 19:49
今日も子分と一緒なのですね(/-\)
確かに、黒ガチャのアイテムの狐を見るとほしくなりそうですねぇ・・・
幸い?わたしは、狐が出なかったので大丈夫ですけどねorz
皮なかったんですね・・・
たまには、皮なし餃子も!(ぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.