Nicotto Town



やっとあえたね

画像

題名だけみると、
室内球技選手は、「冬ソナ2」か?
と、思うかもしれませんが

全然ちがいます!!

昨日、最後の星座見学に行った。

なんと!!
ばっちし
おとめ座でした!!

最初で、最後のおとめ座とのショット!!

しかし、下の段には
カラカサ軍団が・・・

空を飛んで、宇宙ステーションに近づくにつれ
ものすごい光景が・・・・・

みんな、基本はカラカサだけど、
微妙に、おしゃれなんですよね~
浮き輪ついてたりとか・・・

アバター
2010/09/23 21:26
ぽちさんへ
本当に、やっと会えたね・・ヨ~モニ~って感じです。

なぁなさんへ
これだけのカラカサさんが集まると
すごい迫力ですよ(*^_^*)
アバター
2010/09/23 08:28
なにかのサークルですかね?!
アバター
2010/09/23 01:05
やっと 撮れたね。。。
冬ソナシリーズはもう終わりかな・・・
それにしても大勢星を見にきているんだね。
アバター
2010/09/23 00:03
Baby12さんへ
おおお!!降りるところまで確認してなかったですね・・・・
開いたらすごいです。

めじなさんへ
スゴイ数でしたよ
そのまま、マイルームボタンを押しそうになりました。
流れ星があったのですか!!
気付かなかった・・・・

franさんへ
すごいですよね、
カラ傘サークルか・・・・
いろんなサークルがあるんですね(*^_^*)
アバター
2010/09/22 22:03
これが噂の・・・
 いっぱい居ますね。
 本当に何気に個性出してるし・・・
 打ち合わせして、会ってるんですね。
 
アバター
2010/09/22 21:25
カラカササークルのメンバーさんからステーション最終日
サークル活動決行するという話しを聞いていました・・・
下の段はカラカサで埋まっているのかな?
最終日は30分くらい滞在して流れ星を見てきました
早くて写真には撮れなかったけれど、見れたから一応満足かな・・
アバター
2010/09/22 20:46
これが噂のカラカササークルか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

カラカサが飛んでくる姿は楽しそうですね♪
降りる時は開くのかな(´・ω・`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.