Nicotto Town



実は邪ニーズ好きw


古くはフォーリーブスとかw

今ファンなのはT0KI0です
邪ニーズの中では一般的認知は結構あるけど
お金を落とす人達の中ではあまり人気のないグループ

でも好きなんだよね
ライブにも必ず行くし
でも今年はなさそうで残念
去年は台風で新幹線以外鉄道が止まってしまった中
名古屋まで根性で行った思い出(笑)
一応バンドなのでライブではうちわより拳
嬌声より歓声

意外性と二面性が好きなので
T0KI0は好物です
泥臭いのにかっこいい←ひいき目ありなのは自覚済み
某番組で農作業している時の彼らとバンドの彼らと
違いすぎて面白い

一度みんなライブに来てよ、と言いたくなる
ああ、ライブ…
来年こそはあるといいなあ

アバター
2010/09/23 20:27
>げぶりゅるさん

関ジャニ←一発で変換できたぞ、凄いなATOK
楽しいグループで、私も好きです
ちゃんと楽器も弾けるしパフォーマンスもいいですよねv
行ったことないんですが、今度関ジャニのコンサートも行ってみようか

>ちみさん

おおB'zですか
ライブ迫力ありそうですね^^
ジャニはテレビに沢山でてますけど、コンサートとかライブだと
また違う顔なのです

>ねむさん

最近お笑い系のドラマばかりになってしまって
昔のようにシリアスな内容はもうできないんちゃうか、とか思ってしまいます
ライブ、ちょっと前まで仙台やら盛岡やら行ってたのに
今は東名阪のみで、残念です

>ぱるなさん

嵐は今大変勢いがあって凄いです
チケットなんと取れない取れない
T0KI0も前は北海道までライブ行ってたのに…
というか、今年はライブなくて哀しいっす
アバター
2010/09/22 23:35
TOKIOいいですね~♥(^-^*))
嵐も私は結構好きなんですけど、TOKIOもまた別ww
某農作業の番組は毎週録画で見ておりますとも!
ライブは興味があるのですが~、めったに北海道までは^^;
でも期待なのです❤
アバター
2010/09/22 21:32
私もテレビで見るのが好き派です。
某農作業番組も好きですが
『華麗なるスパイ』等単独の笑えるドラマも
楽しく見させていただいたりしております。
ライブ興味が出てきてしまいました^^
アバター
2010/09/22 21:15
邪ニ好きなんですね。
私はテレビで観てる派です。邪二はたくさんでてますもんね。

ライブは友人にチケもらって今年はB'zに行きましたよ。

やっぱりライブは良いものですよね~v

アバター
2010/09/22 21:10
邪ニ好きでしたか~^^。
私は関ジャニ∞です。バンドも出来るグループとしては系列はTOKIO系w。
TOKIOの某農作業の番組は大好きですよ。
特番の100人刑事も大好きですww。
デビュー当時からのリーダーの変わりようもアイドルっぽくなくていいですよね。
ちなみに私が∞を好きな理由はコンサートはMCよりコントという
関西ならではの感じが特に好きですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.