Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.28cm
ブルーギル
1
19.34cm
カワムツ
3
16.07cm
ウグイ
1
26.96cm
ニゴイ
1
40.17cm
ヘラブナ
2
36.86cm
ナマズ
1
57.85cm
ライギョ
3
86.44cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
ソウギョ
1
109.04cm
川の真珠貝
1
7.48cm
ドジョウ
1
9.87cm
ハクレン
2
89.57cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.51cm
2010/09/22 22:18

今日も火星ロケット釣れましたー!@durgāさん家の釣堀(w
もし今日durgāさんがロケット釣れなかったら私のせいかも(@_@
でも勘弁してちょー(́◉◞౪◟◉)

アバター
2010/09/24 00:56
>頑張りん子さん
結構お邪魔して釣っています(^-^;;
ロケットはあんまりいらないけど、
ウサロボがほしぃです(^-^
あれはいくつあっても困らなそうです♪

>きぃちゃん
ちょと美沙ちゃんと話してみまーす(@_@
22時とか23時くらいなら大丈夫かなー?
もう北海道では初雪だってー!
アバター
2010/09/23 23:52
ロケット小さいよねぇ^^
今日ね昼頃にスキーしてたよ♪
いつ行く?
美沙ちゃんと決めちゃっていいよぉ(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/23 00:36
ハハハ 人の釣り堀で レア釣っちゃったんだぁ。^^

ロケット 小さっ!! ですよね。
もう 今回のレア終わるのか、随分サービスで釣れてますね。(・・;)

もう いらんわ!って感じです。
さぁ、釣りしよっと! 何のこっちゃ?!(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.