Nicotto Town



今日







今日は、朝10時から広報部の部会

午後3時半から1年生の学年委員会のダブルブッキング…><

おにぎりを持って登校…

終わったのは、5時半…何の罰だ~と言わんばかりの缶詰状態;;

でも帰宅してアイテムを見た瞬間…疲れが吹っ飛びましたww

今年のハロウィンアイテム…ツボでした\(^o^)/



アバター
2010/09/23 18:09
ハロウィンアイテム…良いですよね~。
散財の予感です。
第2弾が出るまで我慢しようと思ったのですが買ってしまいました(>_<)
アバター
2010/09/23 11:59
お疲れさまです。
疲れが飛んじゃうくらいのパワーあるアイテム!
お持ちの箒にしてもデザインが凝っていていいですよね〜 はぅw
アバター
2010/09/23 08:31
お忙しいですね
羽が持ってなかったのでうれしかったです。
去年もいろいろと迷って購入しました。
アバター
2010/09/22 23:50
私も広報部、1年生(小1)の学年委員してます。一緒ですね~^^

うちは、話し合いは夜にあるんで、遅くても10時ごろには終わるけど
朝からとか昼だったら、ほんと時間気にせずありそうですね;;
大変でしょうがお互いがんばりましょうね~


アイテム可愛すぎて困りますwww
アバター
2010/09/22 23:02
今日のアイテムは本当にかわいいですね~!
とってもツボに入ってしまって,Pコインの危機です!!!!!

お仕事,お疲れ様でした~。ダブルブッキングはとっても大変そうです><
アバター
2010/09/22 23:00
子どもたち以上のハードスケジュールですね(-x-;)

ハロウィンアイテムでストレス発散中といったところでしょうかv(。>x・)b^☆
アバター
2010/09/22 22:41
うんうん(*^_^*)
馬子にも衣装・・・プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.