Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


試着時間に><


どれも可愛くて
迷って迷って
こんな格好に…
ん~~黒とか紫の方が良かったかな;;
白い羽の方が似合いそうかも…似合わない;;

アバター
2010/09/22 23:15
ヴァンパイア(*^-ェ-),ムー
アバター
2010/09/22 23:14
魔法少女?ww
アバター
2010/09/22 23:14
>まあぽんさん
全部買う余力はありません><

>あずちゃま
どれも迷ったんだよ~
でもねC限定服が一番似合っているようなのが悲しい;;

>LEAFGさん
ありがとうございます♪

>ちゃたろうさん
え~~男性の方が多いんですか?
それなのにどうして女性の方が良いんでしょう?
女性の方が購買意欲が強いからかも…
今回のアイテムどれも欲しくて
ショップで試着を繰り返しました><
アバター
2010/09/22 23:05
最近思うんでありますが. . .
ニコタの男女比率が女性7男性3らしいのでありますが、
絶対にアイテムの開発費も女性重視でありますな!
女性アイテムのデザインが男性に比べると絶対に良いであります!
フリマも男性は不利であります!
ケロ♪

アバター
2010/09/22 22:58
ピンクのバンパイアも
素敵です^^
アバター
2010/09/22 22:52
欲しいのばっかり><
困る^^:
アバター
2010/09/22 22:41
だ・か・ら! 迷ったら全部買う!
とりあえず買って その日の気分でコーデする^^
う〜〜〜ん 美枝子さん なんてセレブ〜♪
羨ましいです〜〜^^

ブログの写真も左上の写真も どっちも とっても可愛いですよ〜〜^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.