Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿あぁカミサマ、お願い...



君を見てると、いつもハート どきどき
揺れる思いはマシュマロみたいに ふわふわ

いつもがんばる
君の横顔

ずっと見てても気づかないよね

夢の中なら二人の距離
縮められるのにな・・・

あぁ、カミサマお願い
二人だけのドリームタイムください

お気に入りのうさちゃん抱いて
今夜もおやすみ...

ふわふわたいむ
ふわふわたいむ
ふわふわたいむ

ふとした仕草に今日もハート ずきずき
さりげな笑顔を深読みしすぎて オーバーヒート

いつか目にした
君のマジ顔

瞳閉じても
浮かんでくるよ

夢で良いから
二人だけのスイートタイム欲しいの

あぁ、カミサマどうして?
好きになるほどドリームナイトせつないの・・・

とっておきのクマちゃん出したし
今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど・・・

だけど・・・・
それがいちばん難しいのよ

話のきっかけとかどうしよう

てか、段取り考えてる時点で
全然自然じゃないよね

あぁ
もういいや!

寝ちゃお!寝ちゃお!!寝ちゃおー!!!

あぁ、カミサマお願い
一度だけのミラクルタイムください!

もしすんなり話せれば

その後は・・・どうにかなるよね?

ふわふわたいむ

ふわふわたいむ

ふわふわたいむ♪

アバター
2010/09/30 22:40
あまてゃんと同じく・・・う、た?★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
アバター
2010/09/23 23:09
けいおんだぁぁっ

あたしも大好き―♡

可愛いよ(´∀`✿)
アバター
2010/09/23 08:17
  おはようね~いっち~☆

朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆素敵な秋分の日をお過ごし下さいねぇ☆

最近 伝言板が閉じて居ましたので伝言を遠慮して居ましたよ~☆
アバター
2010/09/22 22:46
あまっち→ う た だ ぉ ☆(●ゝ∀・●)σ←
アバター
2010/09/22 22:43
なぁに?それ

歌?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.