Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


セーラー服

セーラー出ましたねぇ。
コインの関係で買うか迷い中です。

リアでは高校時代に着てました。
私立だったんだけど、そこのセーラーが着たくて。
地元では結構可愛いと評判だったのよ。制服。
ま、頭の方は…だったんだけど。

学鞄だったしな~。
今のコなんて知らないんだろな~。
懐かしいな~。
スカートも長かったんだよね~。
膝下〇㌢の時代…。
歳ばれちゃうか…。

いひ。

アバター
2009/03/05 12:57
セーラー服は着た事がないです
スカートの丈は長~短への過渡期でした
田舎だから都会と若干のずれがありますが・・・
アバター
2009/03/05 11:17
らうこさん

おいらの時代もセーラー服
ちょーー長いか短いかに別れたなあ。

なつかしい・・・

イヒ
アバター
2009/03/05 08:44
ミーも、セーラーでした。

なつかしいけど、夏服が好き!!

てか、コイン足らんし。ぶひ><
アバター
2009/03/05 07:30
ププッ。ばれますよ~。(笑)

画像アップ希望~って、できないか、ニコタじゃ。
アバター
2009/03/05 02:28
スカート長くしてやんちゃしてたのね、いひ。
アバター
2009/03/05 02:08
セーラー買おうかなw
大人部屋でおそろにシヨウ~(●⌒∇⌒●)
アバター
2009/03/05 01:36
3500はチョット高いですよね

今でもスカートの裾が長くて引きずっているような人もいるのでは…^^
アバター
2009/03/05 01:36
元からいいと思うアイテムはどれも高いヨナ(-"-;)
ああ、ああ、あの時代ね。あの時代(-。-)
アバター
2009/03/05 01:06
ニコのセーラーは短いよ♪

え?スケ番だったの?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.