Nicotto Town



我が家の楽器


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿でいきます。 今回のお題は「挑戦してみたい憧れの楽器」についてブログを書こう!だそうです。 私の場合は我が家に既にある楽器を見てこれが弾けたらなと思う事はありますね。 私は楽器を習った事は無いのですが、妹がピアノを習っていたので我が家にもピアノは一応あります。 一時は母も習って弾いていたけど今は弾いておらず、たまに姪っ子達が遊びでポロンポロンと弾いたりしていますよ。 他には父が昔(アコースティック)ギターを持っていたのでギター弾けたらなと思う事もありましたけど結局いずれもやらなかったですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.