Nicotto Town



男は褒め言葉に飢えている

ある女性エッセイストの言葉です。

確かにその通りだなぁと思いました。

でもこの言葉って、

『子供は褒めて育てろ』と言うのに似てませんか?

所詮男なんて、幾つになっても子供なのでしょうねw

アバター
2010/09/23 17:53
我が家の長男(もう大人!)は・・・
褒めると図に乗り、放っとくと何してんだかわかりゃしないっ!!
も少し、丁度いい具合になりませんかねぇ~
   まったくっ!!腹の立つっ!!(T_T)/~~~
アバター
2010/09/23 09:36
はじめまして^^

分かった! 誉めてみる~
やっぱり いい所見なきゃね~
初心にかえります。

有難う♪
アバター
2010/09/23 07:38
初めまして 新着広場からお邪魔しました。
その通りだと思いますね 男に限らず 女も子どもも・・・。
アバター
2010/09/23 00:13
女の人も褒められると嬉しくて
がんばっちゃいますよww
アバター
2010/09/22 23:36
確かに
褒められると嬉しくて次も
頑張っちゃうぞ!って思いますね。
調子乗ってしまうことも多々ありますけど




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.