Nicotto Town



あいかわらず暑いですね。


今日は1時間ばかり、みなとみらいいを走ってきましたが、
風がベトベトしていて気持ち悪かったです。
カップルも少なかったけど、インターコンチのビアガーデンは、
繁盛してましたよ。9月30日までのようです。
おまわりさんも多かったですね。
そういえば、田代まさしがレンガ倉庫の駐車場で捕まってましたね。
ヤクはやめられないのでしょうかね。

アバター
2010/09/23 09:29
こちらは大雨!!
なのに墓参りで上京します。
koroさんは よいコースの練習場をお持ちで!w いいなぁ~。しかも贅沢っちw。
観光ジョグってところ?私は箱根駅伝コースの逆走ってかんじかな?
これから マラソンの時期 がんばるぜぇ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/09/23 03:28
今日から涼しくなるみたいですよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.