Nicotto Town



暗いイメージで


暗いイメージで着替えてみました。

リアル恋人募集中なので、暗くしました。
失恋したり、鬱病と言われたり、散々な毎日です。
失業していないのがせめてもの救いです。

アバター
2010/09/23 23:22
みなさん。ありがとうございます。
評判がいいのにびっくりしています。
背中に背負っている物が重く、肩が凝ってしまったので降ろしました
アバター
2010/09/23 06:17
これから出会いの楽しみがあるじゃないですか^^
このコーディネート、ハロウィンぽくてイイと思います(^^)b
アバター
2010/09/23 01:22
みんないろいろありますよ^^;
これからまだまだ楽しい事もきっとありますよ(*^ - ^*)

応援していますp(^o^)q

アバター
2010/09/23 00:17
お相手、見つかるといいですね^^
希望はあると思いますよ♪
アバター
2010/09/23 00:02
えっ、暗いですか?私的にはシャープなイメージですよ(o^-')b
頭のあめちゃんが、キュートです^^

今の時代、色々ありますよね@@へこみますもん。
でも、毎日仕事が出来るありがたさとか、自分が健康でいられる事とかって
当たり前のようでいて、実はそうじゃないんですよね。

最近(ここ何年も)寝込んだ事がなく、平凡な毎日を過ごしていますが、
実際に寝込んだらどうなるか・・・
きっと、丈夫な身体ってありがたい!とか、早く直れーーとかって思っちゃいますよ、私。
昔なら、平凡=イヤって感じてましたけど、今はありがたいです^^

↑結局私は、何が言いたいんだろうか・・・
◆結論◆お互いに、人生の浮き沈みを楽しみましょう^-^  ねっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.